• ベストアンサー

スリムのブラックジーンズ

質問させて下さい. 私は常々リーバイスのスリムブラックジーンズを愛用しているのですが,最近何故か店頭で見かけなくなりました. で,色々調べた結果,現在そのようなタイプのジーンズを販売しているのはエドウィン(1956)しかないのでは?という結果にたどり着いたのですが,これは正しい結論でしょうか?それとも検索漏れがあるでしょうか? 識者の方,宜しくお願いいたします.m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sieg
回答No.1

私もLeviのスリム好きでした。最近はEdwinばかりをはいていましたが。 でも、今はRight-onのオリジナルブランドでpointerのブラックジーンズがお気に入りです。この前、店で見つけてすぐに買いました。 ポリエステルが入っているのでストレッチが効き、履き心地はとてもいいです。また、LeviやEdwinのよりももう少し細身です。でもストレッチのおかげで、窮屈さはありません。 一度あたってみられては?

KOICHI-Y
質問者

補足

ありがとうございます. 黒いジーンズはいくらかあるのですが,へんな光沢があったり,スリムじゃなかったり... Right-Onのはポリエステルがはいっているってことは,少し光沢があるんでしょうか?

その他の回答 (2)

• sieg
回答No.3

siegです。 Right-Onの黒ジーンズは光沢は無いですよ。

KOICHI-Y
質問者

お礼

ありがとうございます. 早速みてみます. 他にも情報をおもちでしたら,宜しくお願いいたします.

noname#50891
noname#50891
回答No.2

>識者の方,宜しくお願いいたします.m(_ _)m ごめんなさい、識者じゃないのですが…良かったら参考まで。 うろおぼえですが…リーバイスのスリム(タイトフィットで良いですよね?)なのですが、 過去に作っていなかった時期があったと思います。 で、だいぶ前ですが、また作り始めていると思います。 ただ、スリムは売れ筋商品ではない為、今風の洋服を多く置くお店には出ていないかと…。 「リーバイス606」でネット検索してみて下さい。通販サイトが出てくると思います。 それと、参考URLにリーバイスのサイト入れときます。 もしもKOICHI-Yさんが華奢な方でしたら、レディスはスリムな物が多くあると思いますので、 (黒は数が少ないかも…)それを試されるのも良いと思います。 あまりお役に立てなかったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.levi.com/japan/top.html