• 締切済み

ディズニーシー入園制限について。。

年内にディズニシーに行くことになったんですが、 私の持っているのは株主パスポートで入園制限すると 使用不可になってしまうんです。。 ディズニーシーは入園制限とかありますか?

みんなの回答

• oiranoinu
回答No.4

私は月曜日に行きました。 シェラトンに泊まったが、スタッフの人に聞いたら、 ここ最近はディズニーシーは入園制限していない。 ただし来週(23-25日)は、ランドが入園制限すると シーへ流れる格好になるので制限する可能性は高い。 ただ冬休みに入れば制限することはあまりないので、 もし・・・ 混むのが嫌 →21・22日(待ち時間は平均5-20分) 日程を問わない →26日~30日(31日はカウントダウン組いますから・・・)

回答No.3

ありますよー。 今日もやってました。 でもやったとしても土曜が多いです。 クリスマスに入ってからは、ランドは土曜日は決まって、日曜もほとんど入場制限をしていますが、シーは1ヶ月に1、2回といったところでしょうか? しかも、制限が始まる時間は大体ランドが9~10時前後、シーはそのあとで11時~12時前後で、解除も15時~17時と、ランドよりは少し制限かかるのが遅め、解除が早めです。 どうしても心配なら開園時間までに行けば必ず入れますが、シーなら多少出足が遅れても大丈夫だとは思います。平日でしたら、まず問題ないです。 ちなみに、年に1回ぐらい、ランドでも開園5分後に入場制限、ということもあるので、シーではありえないと思いますが気をつけてください。

chii_c_02
質問者

お礼

今日もですか!土曜日ですしね。 やっぱランドよりシーの方が混まないんですね。 制限が始まる時間までありがとうございます! ランドより遅れて制限が始まるんですね。よかったです! 開園5分で制限ってすごいですよね。。。。サバィバルって感じですね。笑 シーではないみたいなんで安心しました★ ありがとぅござぃます!

• matilda
回答No.2

こんばんは。 今日は入園制限していたみたいですね。 恐らくクリスマスまでは天候が悪くならない限り同じような状況になると思います。やはり開園時間にはゲート前に到着しておくことですね。 クリスマス以降はそこまで混まないとは思いますが・・・。

chii_c_02
質問者

お礼

結構毎日入園制限ってあるんですね。。 やっぱ天候も悪くならない限り制限になっちゃぃますよね! クリスマス前かクリスマス後かも決まってなぃんですが、 混雑を予想するとクリスマス後の方が良さそうですね! ありがとぅござぃます!

• wan-chan
回答No.1

あります。 当日のチケットを持っている人以外は、 入り口で断っていることがあります。 私は、11月にディズニーランドに行きましたが、 入場制限していました。 12/4に行った友達も入場制限していた、と言っていました。 でも、どちらも10時過ぎに行きました。 なので、開園時間に行けば問題ないと思います☆

chii_c_02
質問者

お礼

やっぱ制限ってあるんですね。。 入り口で断られるとかきつぃですね。。 11月とかでもあるんですかぁ! 10時過ぎとかだと結構あるんですね。 開園時間に行けば平気ですね♪♪ ありがとうございます★