• 締切済み

優しさor強さ???

poflyの回答

• pofly
回答No.2

強さにかけるですか。人間そうは強くなれないと思いますよ。 みんな強さ・弱さがあるから逆に人間らしいと思いますが。 私の主人も私にだけは弱さを見せます。いつも強がってばかり では疲れちゃうでしょう。 結婚って強さ・弱さだけの問題じゃないと思いますよ。弱くても 強くなれるし、強くても弱くなる時だってあると思います。結婚 を考えるくらいの人物ならそれはお互いで強さ・弱さは克服して いけるのではないでしょうか。

richin
質問者

お礼

poflyさん、どうもありがとうございます。 最近、その事でかなり深刻に悩んでいたので、 ご意見とてもありがたかったです。