• 締切済み

防火試験曲線について

防火試験曲線について調べたいのですが、JIS規格のどれを見ればいいか 教えてくださる方いませんか。お願いします。

みんなの回答

• anisol
回答No.2

JISの総目録で調べればいいと思いますが、とりあえず手元の総目録(1995年度版)で調べた関係ありそうなJISをあげておきます。 A 1301 建築物の木造部分の防火試験方法 A 1302 建築物の不燃構造部分の防火試験方法 A 1311 建築用防火戸の防火試験方法 A 1312 屋根の防火試験方法 主にJISハンドブックの建築[試験・設備編]に収載されています(今は違うかもしれません)。

• anisol
回答No.1

何に対する規格か、わかれば補足をお願いします。

takoyan
質問者

補足

木材の板の熱の防火曲線について知りたいのですが、よろしくお願いします。