• ベストアンサー

イマージュのコンビニ支払い

pupu3sjpの回答

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

・注文した商品と一緒に「払込取扱票」が同封しています。 (バーコードや支払金額が印刷されたものです。) ・「郵便局振込用」と「コンビニ決済用」が同じ綴りになっていますが、 分からなければ切り離さずに、そのままコンビニに持ち込んでください。 ・コンビニのレジで「払込取扱票」を渡して支払金額を精算し、領収印を押された 「お客様控え」を受け取ります。 これが払込の証拠になりますので、しばらくは 保存しておくようにお勧めします。

applepie66
質問者

お礼

ありがとうございます!