• ベストアンサー

セリエAのオフィシャルワインはどこの輸入業者でしょうか?

セリエAのオフィシャルワインが、デパートの大丸で扱われるそうです。 このワインは一体どこの輸入業者が取り扱っているのでしょうか? もし、ご存じのかたは、ご連絡頂きたくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日友人の誕生日プレゼントでセリエAのオフィシャルワイン6本セットを購入しました。 (楽天市場にて・下記URL参照して下さい) そちらのお店もどこかの輸入業者から仕入れているとは思いますが、 もし他の方から回答がないようであれば、 友人にラベルを見てもらうように聞いてみますが・・。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wine-takamura/413148/414486/432442/
miyako227
質問者

お礼

ビンゴ!!です(^^)/ URLで確認しましたが、まさに、私が探していたワインです。 詳細は業者の方に問い合わせしてみます。 ご協力ありがとうございました!!