• 締切済み

ポケットの中で

かなり昔ですが、ポケットの中でとかいう歌がありましたが、 この曲が収録されているCDはありますか? また、「きらめ~く風を追い掛けて~ どこまで君とかけただろう~」 という歌詞の入ってる歌のタイトルを知ってるかた教えて

みんなの回答

回答No.2

テレビ東京「テクノ探偵団」のエンディングテーマのことでしょうか? JASRACで検索したところ、ずばり「ポケットの中で」というタイトルの歌は、その1曲しか見つからなかったんですが・・・ これは、そんなに昔の歌ではないし、マキシシングルも出ているから、これのことではないのだろうと思いつつ・・・

• inoue64
回答No.1

ドラマ「巣立つ日まで」の主題歌「巣立つ日まで」のようです。 ↓「きらめく風を追いかけて」の検索結果

参考URL:
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%ad%a4%e9%a4%e1%a4%af%c9%f7%a4%f2%c4%c9%a4%a4%a4%ab%a4%b1%a4%c6&hc=0&hs=0
kakyou
質問者

お礼

これです。すごーい。 やっと10年目にしてナゾが解決しました。 ほんと、ありがとございました。