• 締切済み

みんなのうただったような・・

ちょっと、おたずねします。 みんなのうたで「おさないつばさ~ひろげて~」 という歌詞のはいった歌のタイトルを知ってる人いますか? 確か、14・5年前の歌で女の人が歌ってました。 わかる人がいたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• inoue64
回答No.2

質問No.112222と同じく、「巣立つ日まで」のようです。 ↓「幼い翼広げて」の検索結果

参考URL:
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cd%c4%a4%a4%cd%e3%b9%ad%a4%b2%a4%c6&hc=0&hs=0
kakyou
質問者

お礼

アリガトございました。これです。 みんなのうたでこれが一番好きだったので、わかって本当よかったです。