• 締切済み

渋谷 原宿で、、、、、

僕は中3の男子です。  8月中に東京に遊びに行こうと思っています。 そこで渋谷、原宿で手ごろな値段(T-シャツが2000円~5000円ぐらい) とかのストリート系の服を売っているSHOPを教えてください。

みんなの回答

  • shizunot
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

まずは、原宿 竹下通りを歩いてみれば? 抜けて明治通りの『BEAMS』はおしゃれな服がいっぱい売ってますよ!

参考URL:
http://www.beams.co.jp/
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

まず、お役立ちサイトから。 ショップマップで便利なのは、http://harajuku.to/ リストが充実はhttp://www.omosan.com/ 5000円位まで太っ腹に出そうというのであれば、 神宮前交差点近く、原宿郵便局並びの「蜻蛉」(あきつ) (ラーメンの「光麺」並び) から始めて、キャットストリートに行く。 さらに、表参道を反対に渡り、 少し青山方面に戻って、ウェンディーズの横から、 裏原宿を、ラフォーレに行く方向に行く。 DEPTを始め、びっちりとカジュアル服のお店があります。 男の子じゃないので、あまりメンズものの値段見てませんが、 そのあたりなら、キラー通りあたりよりは、手ごろでしょう。

参考URL:
http://www.harajuku.ne.jp/

関連するQ&A

  • 渋谷、原宿で、、、、、、

    僕は中3の男子です。  8月中に東京に遊びに行こうと思っています。 そこで渋谷、原宿で手ごろな値段で服を売っている SHOPを教えてください。

  • 渋谷&原宿のお店★

    今週の土日、4/15(土)&4/16(日)に、渋谷&原宿へ妹と2人で行くことになりました♪ 渋谷、原宿に行くのは、私も妹も初で凄く心配なので質問させて頂きます。 1つ目は、東急田園都市線で渋谷まで行き、原宿のジャニーズショップまで 歩いて行こうと思っているのですが、初めての人では難しいですか? あと普通に歩いて行ける距離ですよね?? 2つ目は、ジャニーズショップには土曜日の午前中に付く予定なのですが、 大体どれくらい並びますか??3つ目は、ジャニーズショップに行った後は、 原宿や渋谷でお買い物をしようと思っているのですが、 服や雑貨などを売っているオススメのお店を教えて下さい!! 店員さんに話を掛けられるのは苦手なので、気軽に見れる感じのお店がいいのですが・・・。 4つ目は、気軽にお食事出来るお店を教えて下さい。 ちなみに私は中3、妹は中1です。 その他、何かアドバイス合りましたら教えて下さい。 質問数も多いし、行く間近の質問で本当にすみません。 もし良ければ教えて下さいm(uu)m

  • 歩いて渋谷から原宿まで

    こんにちわ 冬休みに東京に遊びに行くときに青山学院大学を見に行こうとおもうんですが地図で見ると渋谷と原宿の真ん中あたりにあってちょうど渋谷にいってから原宿にいこうと思っていたので渋谷~青学~原宿と 歩いていけるんではないかと思ったんですが歩いていける距離ですか? 分かる方いたら教えてください

  • 原宿、渋谷あたりで無難な服や

    原宿、渋谷あたりで無難であまり個性的でないシンプルな服屋を教えてください 19、男です 普段はイオンやライトオンなどなので、そこに東京ならではのお店の服をプラスしたい感じです。 値段なども教えてください

  • 原宿・渋谷の古着屋さん

    今度東京へ行くことになり、原宿や渋谷の古着屋さんを回りたいと思っています。 でも、古着初心者で、東京に行ったこともほとんどないので困っています。 今のところ、雑誌やネットで調べて気になっているのは、 ●HANJIRO 原宿、渋谷、Mano Rosa ●KINJI 原宿 ●flower 原宿、神南 ●SOL ●CRISP 原宿、渋谷 ぐらいです。 教えていただきたいのは、これらのお店で扱っている商品の値段や、他にお勧めのお店です。 HPで、ネットショッピングをしているところは、大体の値段は分かるのですが、そうでないところもあり、 実際に行かれている方の声も聞きたいなぁと思いまして。 ブランドだとローリーズファーム、Soup.やPS、mini、CUTiEなどの雑誌が好きな高校生です。 よろしくお願いします。

  • 渋谷原宿見学

    こんにちは。卒業旅行とゆうかたちで東京見学をすることになりました! 今からどきどきです。憧れの東京でショッピングができるなんて。。。と 楽しみです。しかし、与えられた時間は一日。そこでどうやったら うまく楽しめるか教えてください。まず、渋谷と原宿は歩いて移動できると いうことで、どちらを先にいくのがおすすめでしょうか?あと どこを通れば移動できるでしょうか?一応地図はあるのですが 渋谷と原宿が分かれてしまっていてどこを通ればいいのかわかりません。 あと、ファッションはPSやスープ、SEDA系の雑誌がすきなんですが ここにはいっとけ!というショップはありますか?一応ハンジロー原宿店 にはいくつもりです!もしよければ教えてください。

  • 渋谷と原宿で・・・。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開(田舎にはないような)してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

  • 原宿&渋谷!

    原宿か渋谷で服が安くてオススメな店教えてくださ~~~い!!!それと今年の春服は何がオシャレですかね??あと町田でもいいでーっす!それとピアスのオススメな店も教えてもらえたらうれしいです!

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ

  • 渋谷・原宿で安くてかわいいお店を教えて下さい!

    今週、東京方面に買い物に行きます。主に服を買うんですが、私はまだ中学生なので、渋谷と原宿の辺がいいかなと思ってます。とりあえず、109には行こうと決めてます。予算はお年玉で、もう残り少ないので・・・(笑;)安くて、しかもカワイイお店があったら教えて下さい!!お店の住所も教えてくれたら嬉しいです。お願いしますm(_ _)m