• ベストアンサー

ネリーって?

pfmの回答

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

アーティスト名がネリー(NELLY)ならこちらかと思います、CDNOWでアーティスト名を検索の上、試聴してお確かめください。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=982398384/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=NELLY/itemid=1213740

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/redirect/leaf=
noname#1912
質問者

お礼

ありごとうございます。 便利なページがあるんですね。