• ベストアンサー

二重(ふたえ)まぶたにする方法

himawari76の回答

回答No.6

私も19歳の頃一重が二重になった一人です。たまに片方だけ二重になって ついつい比較しては二重になりたいと悩んでました。貴女も自然に二重になる可能性は高いかもしれません。他の方のアドバイスで便利な物があれば試して見ることは悩んでいるよりはずっと良いと思いますが 経験上20歳前後の成長が終わった頃というか 上手くいえないけどその頃まであまり悩まない方が良かったと思っています。なぜなら痩せて二重になって別人のように可愛い感じにはなったんですが 痩せると二重でなくても 目は大きくなったし個性的だったななんて思ったりしてるんですよ。

mari0809
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 参考になりました。ありがとうございました。