• ベストアンサー

UFJの合併差し止め仮処分の事件番号

住友信託が起こした、UFJと東京三菱の合併差し止め仮処分の裁判ですが、どなたか事件番号を知っている方がいらしたら教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

noname#8557
noname#8557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20281
noname#20281
回答No.1

東京地裁の分はちょっと分かりませんでした。 東京高等裁判所 平成16年(ラ)第1323号 最高裁判所 平成16年(許)第19号

参考URL:
http://courtdomino.courts.go.jp/judge.nsf/dc6df38c7aabdcb149256a6a00167303/d61eabbd1d2ee7b749256f02000c0110?OpenDocument
noname#8557
質問者

お礼

ありがとうございます。誠に助かります。 地裁の番号については週明けに東京高裁に電話してわかるかどうか一度聞いてみます。