• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

変なサイトの請求について

メールにアダルトサイトの出会い系があり、削除するときにマウスが飛び、何かメールの四角いのが画面にでましてすぐ消え、あせってそのサイトを開くと、(ご入会有難う御座います)とでており、1年間の登録入会料36000円東京三菱難波支店普通0717097二ッタ サナエに振り込めと書いてあり、3日過ぎても入金ない場合いは年14・6%の延滞料がかかると書かれてます。(フラワーテイストにご登録ありがとう御座います) こういう時はどうすればよいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数59
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ワンクリック詐欺。無視して下さい。

参考URL:
http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_kaishu.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座います。あせりましたが、参考URLで少し安心しました。無視することにします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ワンクリック請求 詐欺です  放置で・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難う御座います。