• ベストアンサー

ドッペルのアカペラ知りませんか?

NHKFMで一度聞いただけなのですが、私の大好きなバッハの「二つのバイオリンのための協奏曲」(ドッペルコンチェルト)をアカペラで歌っている人達を知りたいのですが・・・CDなんかは出ているんでしょうか?

• gabon
  • お礼率44% (17/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

スウィングル・シンガーズというグループが『Jazz Sebastian Bach』というアルバムを出していて、その『Vol.2』の方で「二つのバイオリンのための協奏曲」を取り上げていますが、これではないでしょうか。下記URLで試聴できます。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1102748334/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=SWINGLE+SINGERS/ITEMID=1362384

gabon
質問者

お礼

早速試聴しました。これです~!ジャズだろうなと思って探したのですが、HMVであきらめてたところでした。こんなに早い回答で大感激です!!明日早速買いに行こう。