• ベストアンサー

PNGデータ

を見るフリーのソフトがあれば教えてください ヘッダーかPNGデータが見れて、データーの変更が出来るのがいいんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root139
回答No.2

ヘッダーの部分のデータの変更なら、参考URLにある様な一般的なバイナリエディタで出来ると思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/bin/edit/
nfjgirkcnjvflsd
質問者

お礼

ありがとうございます これで作業がはかどります

その他の回答 (1)

• r420
回答No.1

いまいち質問の意味が読み取れませんが、PNGデータと言うとPNG形式画像データかと思います。  この画像形式はインターネットブラウザを使えば見る事が出来ますが…

nfjgirkcnjvflsd
質問者

補足

ありがとうございます 自分が知りたいのは画像データーにあるIDATまたはPLTEの削除前と削除後の画像が欲しいのです