• ベストアンサー

アイコンが数時になってしまう・・・

Windows98を使ってるのですが、”最小化””元のサイズに戻す””閉じる”などのアイコンが”1””2”といった感じの数字になってしまいました。直し方を知ってる方教えて下さい。お願いします。

• LUPO
  • お礼率2% (3/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

有名なバグです。 下記サイト参照

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.2

参考URLに詳しく掲載されていますので、ご覧のうえ対処してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html