• ベストアンサー

立川周辺の無認可保育所

noname#1667の回答

• ベストアンサー
noname#1667
noname#1667
回答No.3

まだ、見つかりませんでしたか? 調べてみましたら、さらに見つかりました。 無認可保育園も都心部だといっぱいらしいですが、 場所によっては、まだまだ空きがあるそうです。 何ヶ所か行って、園の教育方針に合うところに入れれば いいですね。

参考URL:
http://www.ies.co.jp/tachikawa/lookshop/yochien/yochien.html
haruhy
質問者

お礼

わ~マタマタありがとうございます~! 教えていただいた園にTELをしましたが、立川市からの補助金があって その料金なのだそうで・・ 残念ながら、立川市民ではないため通常の料金に・・(ちょっと厳しい^^;) そんな感じで、自分でも調べつつももう少し皆さんからの回答を 待とうと思っていた次第で。gunmanさん2回もの回答ありがとうございました! 今回の情報を活用させてもらいま~す!