• 締切済み

病院やカウンセリング、パニック障害、体重減少などについて

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

カウンセリング施設としては、下記のページを参考にしてください。 横浜心理相談センター http://www.y-sinrisoudan.ne.jp/center.html 下記のページも参考にしてください。 病院検索データベース http://www5.tkcity.net/~waiwai/hospdeta/index.html 日本パニック障害の会のホームページへようこそ http://www.din.or.jp/~pdgr/ お大事に。

syokora
質問者

お礼

全部見て、情報を集めたいと思います。 慎重に選んでみます。 kyaezawaさんありがとうございました。