• ベストアンサー

とっても困っています!車屋さんは悪くないですか?

mitsuru29の回答

• mitsuru29
回答No.2

メーター交換を正規の方法でしていれば保証書なり整備手帳なりに書いてあると思いますよ。

azu0415
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そうですよね!私も前に車検にいったときに 今何万キロ走っているか、書いたのを思い出しました 買い取る前に車屋さんが前の分は破棄したということは ないでしょうか? 一回見てみます! どうもありがとうございます!