• 締切済み

エプソンGT7700Uのこと

maticの回答

• matic
回答No.1

機種は違うのですが、私も似たような経験をしました。 ドライバのバージョンアップからためしてみて下さい。 エプソンのHPを訪れてみて、現在のバージョンと比較して下さい。FAQも忘れずに確認して下さい。 PCの機種が解らないのではっきり言えないのですが、WIN、MACともにUSBが標準装備でないと、上手く動かないようです。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/index.htm