• ベストアンサー

好きになる人がことごとく人妻であったり、彼氏がいることが多いのですが、

過去経験で好きになった人がことごとく人妻であったり、彼氏がいることが多いのですが、普通でしょうか。 もちろんたまたまなのでしょうけど、今も恋している人は、奥さんです。 その方とは付き合ってはいませんし、声もかけていません。 相手を探す上で独身者であることを確認してから恋することは出来ないですよね。 どうすればいいでしょうか。

noname#207915
noname#207915

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

あなた自身の好みが一般的で、 みんなも狙うもてるタイプを好きになるからじゃないでしょうか? そういう人は競争率が非常に高いので、 難関校を受験するような気持ちで、 「簡単には手に入らない」と、 心してかかるしかないんじゃないでしょうか。 きっと大変でしょうが、同時に高い満足度も得られるかもしれません。 がんばれ!

その他の回答 (3)

回答No.3

>過去経験で好きになった人がことごとく人妻であったり、彼氏がいることが多いのですが、普通でしょうか。 普通っすね! >相手を探す上で独身者であることを確認してから恋することは出来ないですよね。 どうすればいいでしょうか。 人妻はマズイっすけど彼氏がいるのは問題ないでしょう。 今時、彼氏もいない彼女探すってのはムズいっすよ!

  • ki30
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

あなた自身が結婚願望が無くて、無意識にそんな人を選んでいるとか。。。 私(♀)は、何故か既婚者男性とか、彼女がいる男性から声をかけられる事が多いんです。自分が結婚願望ないからそういう人にいい顔をしてしまい、口説かれる状況へ導いてしまっているのかな、と思う今日この頃です。 そんな潜在意識があったりしませんか?

回答No.1

まあ旦那や彼氏がいるってことは、 魅力的な女性なんでしょうね。 最低ひとりは男性をゲットしているんですから。 という訳で、まずあなたの目は間違っていません。 で、 あなたの「恋してる」ってのは、どういう状態の事をいいますか? ひとめぼれ? お互いの事もよく知らなくても、恋に含まれますか? >相手を探す上で独身者であることを確認してから恋することは出来ないですよね。 >その方とは付き合ってはいませんし、声もかけていません。 ⇒というより、相手の事をそこまで知らないうちに、どこに魅かれてあなたは恋をするのでしょう? 恋と呼ぶには、あまりに幼いように思います。 恋に落ちたと早合点する前に、 相手の境遇くらいはさりげなく確認しましょう。

関連するQ&A

  • 彼氏を人妻にとられた

    つい先日の事なんですが あからさまに彼氏の態度がガラリと変わったので これはもしかしたらと問い詰めようとしたところ ラインで彼氏の方から別れてほしいと言われました その理由が仲良くなった子がいて その子に今気持ちが向いてしまっているからと 言われて私はその事を受け入れる事ができなくて その時は一旦話を保留にしたんです。 次の日彼から電話でやっぱり別れるのはちょっと… て言われて私がどうして?って訪ね追及したところ 浮気した相手は人妻で好き好きと迫られるうちに たまにはちょっと遊ぶのいいよね?って軽い気持ちで 関係を持ってしまっていつの間にかその子のペースに乗せられて私と別れるように言ってきて彼自身も何か私と別れてもいいかなって思って勢いで別れを告げたらしんです。 そこで彼は何したいのかどうしたいのか聞くと わからないって… 浮気相手の子とこのまま関係を深めても先が見えてるんだよって言うだけで 具体的にどうしたいのかわからず じゃあ私と別れたいのか?と聞いても別れるってなるとそれは違うって… しかもその人妻は会社の社長の友達の娘さんで下手に切ったらヤバイから 綺麗に切りたいって… だから少し時間がほしいって言われたんです… でもその間にまたその人妻言いくるめられたら?って思うと とても不安で辛くて怖いんです… でも自分でもバカなのはわかってるんですが彼が私の元へ戻ってきてほしいと思ってます こうゆう時ってどうすれば彼は迷わず私の元へ帰ってきてくれるのかわからなくて その人妻もどうやったら彼の事を手放してくれるのかわからなくて今とても悩んでいます…

  • 人妻風俗店って

    人妻専門?というか、風俗嬢が人妻なのが売りの風俗店ってありますよね。 そこで実際に働いてる人はほんとの人妻さんなのですか? でも本当の人妻かどうかは見ただけ(外見や容姿)じゃわからないですよね。 そういうところで働いてる方は他の風俗店より年齢が上の人が多いのですか(30~40代とか)? それとも面接や採用時に何か確認とかするんでしょうか。 20歳くらいでほんとの人妻じゃなくても(本当は独身)でも働くことはできますか? もし人妻風俗好きの方がいたらお聞きしたいのですが、普通?のお店じゃなくて 特に人妻風俗を選んで行く理由って何なのでしょうか? 人妻が好きな理由を良かったら教えていただきたいです。 年齢とか関係なく、20代前半くらいの子でも人妻ならOKって感じなのか 若い子よりある程度年齢の行った女性がいいのか、要するに人妻の魅力って何? というのが知りたいです。ぜひ回答お願いします。

  • 彼氏が人妻と不倫

    付き合って半年足らずの彼氏がいますが、人妻と不倫をしている事が発覚しました 彼氏22歳、私と同い年 相手には子供もいるみたいです きっかけは携帯を見てしまいました 私も後ろめたさがあり、まだ打ち明けていません 人妻とは3年も関係しているようで、誘いはお互いからです 私と付き合い始めてからも、彼からも結構誘っていて人妻は都合があえば会っている感じなんです ちなみに今でも… ひどい裏切りですよね? 彼との関係を考え直すべきか悩んでいます こんな彼は、これからも浮気を続けるのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします

  • 好きな人を人妻にとられてしまいました。

    私(26歳)にはずっと想い続けている人(39歳)がいます。 知り合って2年。これまでいい感じの関係を築いていたのに、人妻(31歳)の登場で事態が大きく変わることに。。 彼と人妻は長い知り合いで、知り合った当時は彼もそこそこ好意は抱いていたようですが、(人妻が)独身の時はタイミングが合わずにつき合うことはなく。。 人妻の側も彼のことをずっと想っていたらしいんですが、諦めて5年前に他の人と結婚。 その後は2年に1回くらいのペースでふたりは会っていたようですが……今年の3月に人妻の方から連絡が来てまたふたりは会うことに。 その日の夜、人妻は彼に想いを告げ(かつて一緒になりたくて彼のことを待っていたこと、結婚しても彼のことを諦めきれずにいたこと)、その後体の関係はなかったものの、その一歩手前までいってしまったとのこと。 この話を聞かされた時はまだ彼も人妻との関係を悩んでいました(むしろやめようとしていた)。 もちろん私はやめるよう説得しました。 でも結局彼は人妻の誘惑に負けてしまい、今では毎週末会っているようです。 私と彼の会う回数は減ってしまいました。 彼は人妻に離婚する気があるのなら、迎え入れるつもりのようです。 彼の心を奪った人妻が憎いです。 私はどうしたらいいでしょうか?

  • 好きな人を人妻にとられてしまいました。

    私(26歳)にはずっと想い続けている人(39歳)がいます。 知り合って2年。これまでいい感じの関係を築いていたのに、人妻(31歳)の登場で事態が大きく変わることに。。 彼と人妻は長い知り合いで、知り合った当時は彼もそこそこ好意は抱いていたようですが、(人妻が)独身の時はタイミングが合わずにつき合うことはなく。。 人妻の側も彼のことをずっと想っていたらしいんですが、諦めて5年前に他の人と結婚。 その後は2年に1回くらいのペースでふたりは会っていたようですが……今年の3月に人妻の方から連絡が来てまたふたりは会うことに。 その日の夜、人妻は彼に想いを告げ(かつて一緒になりたくて彼のことを待っていたこと、結婚しても彼のことを諦めきれずにいたこと)、その後体の関係はなかったものの、その一歩手前までいってしまったとのこと。 この話を聞かされた時はまだ彼も人妻との関係を悩んでいました(むしろやめようとしていた)。 もちろん私はやめるよう説得しました。 でも結局彼は人妻の誘惑に負けてしまい、今では毎週末会っているようです。 私と彼の会う回数は減ってしまいました。 彼は人妻に離婚する気があるのなら、迎え入れるつもりのようです。 彼の心を奪った人妻が憎いです。 私はどうしたらいいでしょうか?

  • 人妻

    人妻が浮気、不倫は相手が独身、既婚で付き合い方変わりますか? 私は人妻と今ちょっと付き合ってます。 相手のだんなさんは気づかないんですか? メールは受信、送信、履歴はすべて削除してもらってて 絶対家庭優先(行事とか家のこと)にしてもらってます。

  • 近所の人妻らしき人と仲良くなりたい

    こんにちは。タイトルどおりなのですが、人妻(現時点では未確定)の人と仲良くなり、あわよくば肉体関係を持ちたいです。 まず、私の自己紹介をさらっと行います。私は今年の春から新社会人生活を始めたデリヘルをはじめとした風俗好きの人妻大好き素人童貞です。 さて、本題に入ります。現在、私は仕事帰りに立ち寄るスーパーでレジ打ちをしている人妻らしき人と仲良くなりたいと思っています。 尋ねたい事柄は以下の4つです。 その1 スーパーの店員さんとはどうやったら仲良くなれる? 大学のおばちゃん事務員とかなら何だかんだで話すことがありますけど、レジ打ちの人とは「カードで」「ありがとうございます」くらいのキャッチボールしかできないと思われます。後ろに待ってる人もいるなら迷惑になるので尚更立ち話など出来ないのでは? その2 そもそも人妻なのか?指輪をつけていない場合の見分け方は? 件のレジ打ちおばさんは結婚指輪をしていないのです。うちの両親も結婚指輪をつけずに保管しているので、指輪をしていなくても人妻という可能性は十分にあります。なにより、私の琴線がビンビンに撓っているので、9割9分9厘人妻であると思われます。もし、人妻じゃなかったとしても、ふつうに「独身の女性が気になっている若人」という構図になるだけなので、ここはそんなに重要じゃないのかもしれません。とりあえず、人妻かどうか判断する具体的な指標などがございましたら、お教えください。 その3 仮に人妻と仲良くなれたとして、その関係が露呈した際の社会的信用への影響は? 今の世論は不倫や浮気を叩きたがりです。もしも、その関係が会社にバレた場合、やはり人事評価に響くのでしょうか?自分でも奇跡だと思えるくらいの大きな会社に入ることができたので、己の欲求によって今までの努力が水泡に帰す恐れがあるのなら私は諦めます。 その4 心がまえについて 誰だって最初は初心者だと思います。新しい世界への挑戦に早いも遅いもないと恩師から教えられてきました。私はこの気持ちをムダにしたくありません。ですが、あまりにも私には経験や知識が足りない。単純に女性と仲良くするための心構え等のアドバイスを先人たちからお聞かせ願いたい。 おわりに 同年代の独身の人と付き合えたらそれが一番健全なのですが、物心ついたときから人妻という存在やその事実に性的な興奮を覚えており、同年代のフリーな方々にはどうにもムスコが反応しません(同年代でも人妻なら可)。昔から人が所有しているものが欲しくなる性分だったので、強烈な催眠や洗脳を施されない限り、この品性を矯正することは残念ながら出来ないと思います。 なお、カテゴリが不倫関係ではない理由は、相手がまだ人妻だと判明していないからです。ご了承ください。 皆様のご回答をお待ちしております。

  • 人妻との恋愛

    私の友達なのですが、今人妻と恋に落ちようとしています。私はその相談を受けたのですが、どうアドバイスしたらいいかわかりません。その友達は昔からその人妻と友達なのですが、人妻が旦那さんとうまくいっておらず、友達と遊びに行ったりしています。友達は彼女持ちですが、今は彼女よりも人妻のことが好きなようです、人妻も友達との恋に積極的であるようです。しかし、子供もいるためか今の家庭を壊すことは望んでいません。友達的にもそれは望んでいないようです。  みなさんにお聞きしたいのは、もし二人が不倫をした場合、法律などにひっかかるのか。または訴えられたりするのかと言うことです。また、この先友達はどうすることが理想的でしょうか?アドバイスお願いします。友達的には、彼女よりもその人妻の方が好きだということも考慮してお願いします。

  • アドバイス下さい。人妻を好きになってしまいました。

    失恋して落ち込んでいるときに、相談を聞いてくれた人妻を好きになってしまいました。 僕は21歳で相手は10歳上です。 その人は新婚さんで、その人たちの結婚生活も応援しているし2人(夫婦のこと)の幸せも心から願っています。 なのに、好きになってしまいました。 絶対恋をしてはいけない相手って分かっています。 その女性は僕を弟のように可愛がってくれていて、二人でお茶する程度です。 旦那も会った事は無いけど、僕が友達って事を知っています。 この気持ちをどう抑えればいいのでしょうか? もう一切連絡を途絶えるしかないですか? それか、どうしても気持ち伝えたくて・・・好きという気持ちだけを伝えるのは有りですか? というか伝えてもいいですか? 2人の幸せを願っているから 絶対恋はしません。

  • 人妻なのに好きな人ができました。

    私(28歳)は人妻ですが、職場の上司(独身31歳)のことを好きになってしまいました。初めはどちらかというと彼の方が私を既婚者と知っていながらランチやデートに誘ったりしてきて、いつのまにか私の方が好きになってしまったようです。彼は私の気持ちを知っており(というか、自分は好きといわないのに私が好きかどうかを言わされたような感じです。)手をつなぎキスまでで止まっていたのですが、ある日急に電話があり家の近くまできたと言われて関係を持ってしまいました。それから彼の態度がしばらく冷たいというか避けられているような感じになり、遊ばれたのだなあとおもっていると、また急に甘えてきたり優しいことをいったりしてきます。彼は現在特定の彼女はいないようですが、(特にエッチできる相手はいないようです。)デートとかしているような感じはします。彼も結婚適齢期だしデートをして彼女を探すのも仕方ないとは思いますが、でもエッチしたい時かそういうムードの時には来週映画にいこうと誘われて、当日になるとドタキャンされたりすることがあり、彼の行動が性欲によって左右されているような気がして仕方ありません。彼は私といると落ち着くといっており、私も性格は合うほうだと思います。ちょっと心が近づいたと思うと、次にあったときは冷たくされたり、私がもうどうでもいいやって思うと、急にすごく優しくなったりベタベタしたりしてきて、本当に振り回されています。彼は地位もお金もある人でルックスも人並みなのでもてないこともないと思うのですが、なぜ人妻の私をキープしたいのでしょうか?また性欲によって言っていることが変わることってありますか?