• ベストアンサー

気になってる人がいて・・・

syasushiの回答

  • syasushi
  • ベストアンサー率27% (226/837)
回答No.3

毎年隅田川の花火大会行くけど、女の子だけできてる子やファミリーもいっぱいいるよ。 彼氏がいたら諦めるのか? 奪い取りゃイイだろー! 男だろしっかりしろ! ふられて傷付くのがイヤとか、かっこわるいとか思ってんだったら止めとけばー。 がんばれよー。

関連するQ&A

  • 好きな人にメール

    好きな人にメール 女子高校生です。1週間に1回ほど好きな人とメールしてます。でも、すぐに終わっちゃうんです。どうやったら続くんでしょうか?あまり長くても、向こうも好きでない限り、イライラしてくると思うのですが…。 だいたい私からいつもメールしてます。それで終わるのも私の方です>< こないだ、思いっきって「花火大会に行かない?」って誘ったのですが、「用事があるから行けないんだ。用事がなかったらよかったんだけどね」と断られて以来、メールしてません。気まずいです。 ちなみに、好きな人とは同じクラスになったことがなく、直接話したことはありません。 まとまりのない文になってしまいました。 ・適度に長く続くメール内容 ・彼にアタックしていいのか ・直接会う口実(例えば、CDを貸してもらう約束をするとか) についてコメントください。 よろしくお願いします。

  • 長文です。彼氏持ちですが、気になる人がいます。男の人の気持ちを教えてください。

    かなりダメ人間の質問なので、おしかりを受けることも重々承知で、質問させていただきます。 当方、彼氏がいるのですが、気になる人ができてしまいました。しかも、その人と一度、関係を持ってしまいました。私に彼氏がいることは向こうも知っています。正直、一般的にみていいといわれる彼氏より個人的にはひと癖ある、気になっている人の方が好みです。やりとりは、基本的にはメールです。気になる人とは同じ空間にいますが、毎日顔を合わせるわけではありません。 仲良くなりたての時に、関係を持ってしまいました。仲良くなったのは2週間ほど前です。気になる人が良ければ、彼氏には申し訳ないですが、気になる人の方に行こうと思っています。関係をもつ前は二度、食事に行き、関係を持った後も、一度、相手の人から食事のお誘いをうけました。しかし、その時は忙しく、断ってしまいました。その2日後に、自分から改めて誘ったのですが、相手は用事があるとのこと。それ以来、メールのやり取りをしていませんでした。3日に一度は向こうからメールが来ていたのに、このメール以来、5日ほど相手からメールが来ていません。これ以降も、顔を合わせればいたって普通というか、むしろ、私とシンクロした動きをするなど、こちらを意識してるのかなと思わせるような行動をします。でもやはりメールは来ないので、今日帰り際に元気がなかった様子でしたので、「元気なかったね、どうしたの?こないだおいしかったよ。また食事に連れてってね。」という内容のメールを送ったところ、返事がきません。彼の気持ちが読めないので、教えていただきたいです。 ちなみに、関係を持った2日後に、だいぶ気持ちがそちらに揺らいでいることを伝えたことがあり(私が妙に焦ってしまった時期がありまして)、その時は、ひいちゃったのか、彼女がいないと言っていたのに、実は彼女がいてー、などと見え透いた嘘をついてました。 しかし、私が断ってしまった食事のお誘いはそのあとのことです。 長々と書き連ねましたが、このような事情の下、相手は何を考えているのか教えていただきたいです。もう何も思っていなそうなら、きっぱりあきらめます。自己中な質問内容ではありますが、よろしくお願いします。

  • 気になる人

    私には13歳年上の気になる人がいます。先週友達含め2:2で飲み会をしました。飲み会のあとにアドレス交換することが出来ました。飲み会から約一週間後の昨日、、思いきって「いつが暇ですか?」とメールしてみました。男性からは「週末なら基本暇だよ」と返事が。しかし、私また思いきりすぎで「今日は空いてたりしませんよねー?」とメールを送っちゃいました。返事は4時間後ぐらいに「今まで同期につれ回されてたよ」というものでした。 もう一回チャレンジしたら、、一緒にご飯行ってくれる感じしますか?

  • メールを返してくれない気になる人

    気になっている彼からメールの頻度が減りました。 1ヶ月くらい前は毎日メールしていて週末には会っていました。付き合ってはいないのですが以前彼から「好きだよ」とも言われました。しかし、それからメールも週末に来るか来ないかだし、誘いもありません。 不安になって次いつ会えるの?と2週間前メールしても1週間以上返ってこなくて…。 もう嫌になったんだ、と思っていたらこないだの土曜に「働きすぎて疲れたー(´Д` )」とメールがきました。 私はそれに「大丈夫?きつそうだね(>_<)」と返したのですがまた返ってこなくなりました。 メールが来たり来なかったりするので私もどうすればいいかわかりません。 返信ないのにメールを送り続けると迷惑だし、電話は夜中まで仕事が忙しそうだから気が引けるし… 皆さんはどうすればいいと思いますか? ひたすら待つしか無いのでしょうか? また、彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか?

  • 彼氏がいるのに気になる人

    彼氏がいるのに気になる人 私には付き合ってまだ1ヶ月にならない彼氏がいます。その人とは元彼の友達です。元彼とは一方的に連絡を絶たれ自然消滅になりました。その後相談にのってくれて仲良くなり付き合うようになりました。 不満な点もたくさんありますが(付き合う前にHしたから体目的?とか)仲良くやっています。 そして1週間くらい前にとあることで男の人から連絡をせがまれメールをするようになりました。 その人は私が彼氏がいること知りません。毎日メールしていますがすごく真剣で話しも合うしちょっと気になる感じです。 今の彼氏は友達優先であんまり相手してくれないし向こうから会いたい好きなどはほとんど言ってくれないので不安もいっぱいです。だからといって二股なんてふざけたことは出来ないしこんなこと初めてですごい胸が苦しいです。皆さんならどうしますか?経験者の方など優しいアドバイスお願いします。

  • 重たい女?

    付き合って2カ月の彼氏がいます、彼は社会人、私は学生です。 付き合う前は私は彼のことをあまり意識してなかったけどとても熱心にアプローチされたのでだんだん好きになりました。今は私は会えないときも彼のことが気になったりメールを待ったりして勉強が手につかなくなってしまいます。 逆に彼は付き合って安心したのか今は落ち着いて仕事を優先しています。 普段は2週間に1,2回デートしています。 付き合う前よりメールや会う頻度は減りました。 今まで重い彼女にならないようにデートは向こうが会いたいと言ってきたときのみしていて、自分では会いたいと言ったことがありませんでした。 でもだんだんそれがつらくなってきて、こないだ電話で『会いたい』と言ってみました。 彼は『今は仕事が忙しいけど暇ができたら会いに行く』と言いました。 彼に重たい女だなと思われてないか心配です。 こうやって彼氏に依存しがちなのですが、この先どうやって付き合い続けようか悩んでいます。

  • 気になる人に誘われた!

    こんにちは。 20歳の女子大生です。 気になる人は同学部の人で、特別女慣れしてるとかいうこともなく至って普通の人で、複数人で1回だけ飲みに行ったことがあります。 彼とは気が合うので話してて凄く楽しいし、周りから見ても私達2人は仲が良いように写るみたいです。 そして最近、その彼からメールがきました。何度かメールしたことはあってもいつもこちらから送っていたのですっごく嬉しかったんです。 それで、2往復くらいしたら電話が掛かってきました。(前にも同じことがあったので、メールが面倒なんだと思います) そこで30分ほど楽しく話してたんですが、私が「今月暇なんだよね笑」というと、向こうから「それじゃあまた飲みに行こうか」と言ってくれました。叫びたいところをグッと我慢して(笑)、平常心を装いながら「行こ行こ~」といったのですが、彼は今週は予定があるらしくて「それが終わったら暇になるからまた連絡するね」と言ってくれました。 これって、前みたいに複数人じゃなく2人きりってこと・・だと思っていいですよね?(怖くて聞けませんでした) 飲みの前に映画とか行きたいなぁと思ってるんですけど、提案してもいいでしょうか。 なんせ、男の子と2人っきりで遊びに行ったりしたことがないので、全く分からなくて^^; 男の子って、何とも思ってない子でも誘ったりしますか?少しは期待してもいいと思いますか? 質問ばかりで申し訳ないのですが、みなさんの意見を聞かせてください(>_<)

  • 気になる人・・

    最近ずっと気になってる人がいます。 その子は高校の時の同級生です。 高校のときは全然話かけることすらできずに卒業してしまいました。 ただアドレスは交換していたので、卒業後もメールちょくちょくしてて 前の彼女と別れそうなときも相談聞いてもらってたりしてました。 それで話聞いて貰った御礼にダメもとでご飯誘ったら普通にOKして くれたんです。そして 食事中に「男いるのー?」なんて聞きますと、 どうやら年上の彼がいるそうなんですが愛情表現とかがまったく 向こうからなく相手の気持ちが分からないまま付き合ってる らしいんです。 それが今年の6月の話なんですが、それからメールが急に途切れてて 先月突然その子から連絡が来てまたいろいろとメールしたりしていて 久しぶりってことで2週間くらい前に自分の友達とその子の友達 4人でご飯を食べにいきました。 そのあと今度は2人で遊ぶことをOKしてくれて、 映画に誘いました。一昨日一緒に見にいったんですけど 今回はあまり長く逢えなかったので彼のこと聞くことができませんでした。 映画とかすごく楽しかったって言ってくれましたが・・ すぐメールが返ってこなくなりました。 あまりメールをさいさいしてくれる子ではないので多少は気にならないのですが、おれと遊んでるときは結構ケータイをいらってるんです↓↓ 返ってこないと・・つらいし、なにか悪いこと言った・・? って物凄く不安です。 それに返事がないってことは返すのが面倒だとか連絡する必要もないって思われてるんじゃないかと(泣) 友達と遊んでるんじゃないか・・? はたまた気になる男がいるとか・・? 考えたら考えるほど胸が締め付けられる想いです メールを待っている間は仕事も手かつかなくて・・ 結構逢ってくれるから付き合えるんじゃないかって 友達にいわれ今日の夕方に早速誘いのメールをしましたが・・・ ケータイはなりません↓ こんなツラい思いをしても 本当にそばにいて欲しい、一緒にいたいって 思うのは気になってるじゃなくて好きなんですよね。。(泣) 寝たいっと想ってないと言えば嘘になりますが ただ、本当に切実に付き合いたいんです けどさらに追い討ちをかけるのは 12月からの転勤がきまっていること・・・・・ 行き先はさだ未定ですが まだそんなこと言えてません↓ 今度遊びにいけたら。。 想いを伝えるべきですよね? けどどーすればいいか・・ どー言えばいいか どんなことてもアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 彼の私への気持ちはないんでしょうか・・

    今度花火大会に行く約束してる男性がいます。 向こうが行くことを、ただ花火を楽しみに行くだけとか、 なんて考えているのかは分かりません>< 私がちょっと就活とかで、落ち込んでたのでメールで 「不安で押しつぶされそうだよー元気くれぃ」と送ったら、 「かわいそうに~今度会った時に元気あげるワ」という返信でした。 深刻な風にメールしなかったから(重いのが嫌いそうな彼だったので)、そんな感じで返信が来たのでしょうか・・ 今度会ったらって、花火までだいぶあるし、次いつ会える?とかいう約束もしてないのに・・ 私は今元気ないから今元気欲しいんだよぅと思いました。 私に気があったら、普通心配して電話の一本くらいくれませんか!? (前はなんでもない会話したさに、よく向こうから電話がかかってきてたのに最近それもあまりないです。 いつが暇?とかも頻繁に聞いてきてたんです) 今度会った時っていつだよ、と思いました。 約束してないじゃん、て思いました。 そんな会う約束もないのに、なんか軽い感じでショックでした。。 この場合、彼の気持もその程度と受け止めるべきですよね!?? なんかショックで時間置いて、「うんありがとう^^おやすみ~」て返信しちゃいました・・。 彼からしばらく離れる努力した方がいいのかなぁとも思っています。。 なんか悲しくて愚痴っぽくなってしまってすみません。 ご意見お願い致します><

  • 飲み会で知り合った気になる女性とのことについて

    出会って間もないですが、気になっている女性がいます。その女性とは飲み会で出会いました。 そして話もはずみメールアドレスを交換しました。 飲み会が終わった後に自分よりも先に、 「今日は楽しかったです。今度ご飯行きましょう、社交辞令じゃなく」的なメールが 向こうから送られてきました。 そして、寝る前に、「今日はもう寝るね。またメールするね」のような内容のメールを送ったら、 「またメールしましょ、おやすみなさい」的なメールが送られてきました。 「彼氏いるの?」ときいたら、いないようで、向こうからも 「彼女いるのですか?」と返ってきました。 そして、「もう3年ほどいないよ」と答えたら、 「えっ、そんなにですか?雰囲気的にずっと彼女いないようにはみえない」的な内容が返ってきました。 ちなみにですが、私、ギャル男みたいな感じではありません。 そして、メールで名前を呼ばないでいると、 「何て呼んだらよいですか?」と聞いてきてくれました。 クリスマスイブには予定が開いていることも教えてくれました。 質問も長文で、ほとんど疑問文で返してきてくれます。 そして、今度、桜木町のイルミネーションを一緒に見に行くことになりました。 恋愛経験が少なく、鈍感だとよく言われるので、相手の気持ちがわからずに、 やきもきしています。 脈はあるのでしょうか? 私に好感を持ってくれているのでしょうか? 長文、乱文失礼しました。 アドバイスをお願いしたいです! よろしくお願いします!