• 締切済み

ザお経

『ザお経』という詩集について、ご存知の方は居ませんか? 手掛かりは、千葉の教員が作った面白い詩集で、何冊かシリーズになっているらしい(教科書の副読本かもしれない)ということだけで困っています。 何か手掛かりになりそうな情報をお寄せ下さい。お待ちしております。

みんなの回答

• fractale
回答No.1

これでしょうか?? 楽天の説明↓ http://books.rakuten.co.jp/rb/%E9%A2%A8%E3%81%AB%E5%91%BD%E3%82%92%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%91%E3%81%9F%E3%81%AE-%E8%A9%A9%E3%81%A8%E9%81%8A%E3%81%B6%EF%BC%96%E5%B9%B4%E7%94%9F-%E5%8D%AF%E6%9C%88%E5%95%93%E5%AD%90-9784491023281/item/5566554/ 出版社のサイト↓ http://www.toyokan.co.jp/book/b85356.html 楽天の解説に筆者について書かれていますが、千葉、埼玉で教員経験があると書かれてます。 ちがってたらごめんなさい。