• ベストアンサー

Wordに曲がった矢印を挿入したいのですが

laputartの回答

• laputart
回答No.2

(1)メニューバーから表示→ツールバーを開いて 図形描画 にチェックをいれます。すると (2)ツールバーが現れたと思いますが その中で、オートシェイプ→ブロック矢印から 90度に折れ曲ったものを選びます。 これをWordの画面上でドラッグすれば使えます。 回転させるには例えば右の真ん中のポインターを 左に移動したり上の真ん中のポインターを下に移動 したりして作成します。

niniro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。試してみたいと思います♪