• 締切済み

ビデオクリップ添付のメールが受信できない

画像メール等他のメールは問題なく届くのですが、 ビデオクリップが添付されたメールのみが受信できません。windows xp sp2でinternet seculity2004を 使っています。isp業者に聞くとseculityソフトが 影響していると思われるとのことですが、どなたか 教えてください。因みにファイアーウオール機能は どちらも有効に設定されてます。  

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

ビデオクリップが添付とありますが メールボックスの容量を超えていませんか? セキュリティが邪魔してると思われるならNSI2004を一時的に停止させればよろしいかと・・・。

phy419
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 メールボックスの容量は10MBで問題はないと思いますが、一時的にセキュリティを停止して再度メールを送って貰います。