• ベストアンサー

伊勢・志摩方面の健康ランド・日帰り温泉施設

24時間営業のところあるでしょうか(宿泊設備なくとも仮眠室みたいなものがあればOKです)? 今月29日夜に車で行って泊まりたいのですが?なければ、仮眠できるサウナでもいいのですが・・・。 翌日は、伊勢志摩を回り、夕方には岐阜に戻る予定です。男二人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15858
noname#15858
回答No.1

頭の中でいろいろ考えてみたのですが、なかなか思いつきません。 おそらくサウナとか24時間開いている健康ランドとかは無いと思います。 で、思いついたのが志摩の方にある『ユースホステル』とか『キャンプ場』とかなんですけど、駄目ですよね。 ユースホステル泊まるのなら、ビジネスホテルでもいい訳ですしね。 と、いう訳で最後に思いついたのが『ネットカフェ』とか『漫画喫茶』。 伊勢市側になりますが下に2つあるはずです。 (最近そちらに行っていないのでどんな所か分かりません。時楽はボーリング場だった様な気がするのですが・・・つぶれたのかな~) 24時間だと思いますが違ったらお許しを。 ○バンダイ まんがインターネットカフェ   めいわ店の方が近いです。 http://www.ecafe.jp/bandai/app/town.asp ○インターネットカフェ 時楽   伊勢店の方ですね。 http://www.jiraku.com/index.html どちらも伊勢市内に近い場所ですので、移動は楽だと思います。 志摩は奥の方まで行くと結構距離がありますので、考えて動かれた方がよろしいかと思います。 ではよいドライブ旅行を

maizuru
質問者

お礼

「日帰り温泉案内」といった雑誌をみましたが、ないようですね。漫画喫茶とは・・・考えても見ませんでしたが、仮眠できるところもあるみたいですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 伊勢・志摩方面の24時間スパリゾート・健康ランド

    ゴールデンウィークに伊勢・志摩の方へドライブ旅行に行く予定なのですが、この地域に24時間営業のスパリゾート・健康ランドはあるでしょうか? また、この地域で、景色のいいドライブコースないし立ち寄り先はどのあたりでしょうか? アドバイスください。なお、岐阜から、おじさん二人のドライブです(笑)。

  • 伊勢志摩で温泉

    1月頃に伊勢志摩周辺へ一泊で行きたいと思っています。 宿の希望は露天風呂付客室で、夕食はお部屋食で伊勢海老やアワビ・サザエが食べたいと思っています。 ただ妊娠7ヶ月で行くため『妊婦OKの温泉』という条件があるのですが、オススメの旅館がありましたらいろいろ教えていただけると嬉しいです☆ また翌日は帰り途中に松阪牛を食べたいと思ってるのですがこちらもオススメのお店などありましたら教えてください。

  • 初めての伊勢志摩への旅行です。

    初めての伊勢志摩への旅行です。 2泊3日の予定で 1泊目は伊勢神社の近くに宿泊し伊勢参りを計画しています。 2日目は 志摩での宿泊です。 ここで質問ですが 伊勢神宮から志摩への移動際 お勧めの見物スポットはありますか? 天照大神がお隠れになられた岩 以外 予定が立っていません。 車での移動です。 志摩への移動より 離れても構いません。 夫婦2人での旅行で楽しみにしています。 どなたか ご助言お願いします。

  • 伊勢志摩・三河

    いつも旅行の質問ばかりしていますが、皆さんからの情報はいつも役立っており感謝しています。 暮れに帰省(岐阜)する機会を利用し、29日ー30日(1泊2日)に車で友人と伊勢志摩に行く事になりました。 伊勢神宮、二見浦、鳥羽(泊)、伊良湖などを計画しています。見どころなど特にあれば教えてください。伊勢市駅前はにぎやかですか?みやげ物店などが多く人が多いにぎやかなところはどこになるのでしょうか。また、翌日はフェリーで伊良湖の方に渡り、岐阜の方へ戻る計画ですが、伊良湖半島・三河近辺でおすすめの場所あったら教えてください。

  • 伊勢志摩のおすすめスポット

    今月末、タラサ志摩に宿泊します。 翌日12時のチェックアウト後、色々周りたいと思うのですが、初めての三重県なのでよくわかりません。 真珠を自分で選んでアクセサリーを作ってもらえるところがある、、とか、 伊勢海老が激安で食べられるお店がある、、、とか、何かで見たうろ覚えの記憶はあるものの、 いずれも場所や店名は全くわからず困ってます。 上記の2点についてご存知の方、またこれ以外に絶対おススメのスポットがあれば是非教えて下さい。

  • 伊勢志摩へ

    土日の1泊2日で東京方面から初めて伊勢志摩へ車で旅行します。 交通手段と2日間の行程と順序、サイトの3点のアドバイスをお願いします!! (1)往復は車のみで行くか、伊良湖~鳥羽間は伊勢湾フェリーを利用するか (2)宿泊先は賢島です、伊勢神宮おかげ横丁、横山 登茂山展望台、パールロード、安乗崎灯台、夫婦岩をみてまわるには2日間でどう割振りどうまわるのがお勧めでしょうか; (3)出発時間によってお勧めの行き方、渋滞をさける行き方のルート検索ができるようなサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 伊勢志摩でランチ

    1泊2日で伊勢志摩に遊びに行きます。 夜はホテルで食事をするつもりなのでお昼2日間のランチの場所を探しています。 1歳の子供も一緒に行くので子連れOKなお店でオススメを教えてください! 回転寿司にも行きたいと思っているのですが美味しいお店があればそちらも教えて欲しいです! ちなみに帰りは伊勢神宮に寄るつもりです。

  • 伊勢志摩→名古屋

    まだちょっと先ですが、冬に伊勢志摩→名古屋へ旅行を考えています。 私はどちらも行った事がなく、ここ数年色んなところへ旅行へ行き ましたが、その度にネットを駆使して調べ宿泊先を決めていたのですが ことごとくハズレばかり。 HPの写真はどこも綺麗だし、クチコミで良い点数がついているから と思い決めても部屋が汚かったり、料理がおいしくなかったりで 散々。せっかく毎晩、目が痛くなるまで探して決めてもそんなの ばかりじゃばかりではもう自分で探すのが怖くなってしまいま した。 いつもトップシーズンの旅行になるので、それなりの料金を払って 失敗するので後悔ばかりだし連れにもダメ出しばかりされて余計にへこみます。 次こそは行ってよかったーと思えるようにしたいので、伊勢志摩の 観光・宿泊のオススメ教えてもらえませんか? 右も左もわからないのでモデルコースもつくっていただけたら 嬉しいです。 ちなみに東京方面から車で向かいます。 宿は温泉で、料理がおいしくて綺麗なところがいいです。 予算は一人2万位と考えています。

  • 伊勢志摩の格安・料理充実の旅館を探しています。

    今月、伊勢志摩に行く予定です。以前泊まられて良かったホテル・旅館・民宿があれば教えてください。現在、土宿泊・一人¥12、000程で(料理ランクアップ)何件か探しましたがひとつにしぼるのに悩んでいます。みなさん最終決定はどのようにしておられますか?教えてください。

  • 伊勢~下呂温泉

    8日(日)に三重県は伊勢市から岐阜県の下呂温泉に行きます。日曜日は下呂温泉に宿泊するのですが、翌日の月曜日をどうしようか悩んでいます。せっかくなのでどこかに寄って帰ろうかと思っているのですが、どこかお薦めを教えてください。下呂周辺か、帰りに寄れる名古屋辺りかと思うのですが、どちらにもあまり詳しくないので。ちなみに車で行く予定です。