• ベストアンサー

伊勢・志摩方面の健康ランド・日帰り温泉施設

24時間営業のところあるでしょうか(宿泊設備なくとも仮眠室みたいなものがあればOKです)? 今月29日夜に車で行って泊まりたいのですが?なければ、仮眠できるサウナでもいいのですが・・・。 翌日は、伊勢志摩を回り、夕方には岐阜に戻る予定です。男二人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15858
noname#15858
回答No.1

頭の中でいろいろ考えてみたのですが、なかなか思いつきません。 おそらくサウナとか24時間開いている健康ランドとかは無いと思います。 で、思いついたのが志摩の方にある『ユースホステル』とか『キャンプ場』とかなんですけど、駄目ですよね。 ユースホステル泊まるのなら、ビジネスホテルでもいい訳ですしね。 と、いう訳で最後に思いついたのが『ネットカフェ』とか『漫画喫茶』。 伊勢市側になりますが下に2つあるはずです。 (最近そちらに行っていないのでどんな所か分かりません。時楽はボーリング場だった様な気がするのですが・・・つぶれたのかな~) 24時間だと思いますが違ったらお許しを。 ○バンダイ まんがインターネットカフェ   めいわ店の方が近いです。 http://www.ecafe.jp/bandai/app/town.asp ○インターネットカフェ 時楽   伊勢店の方ですね。 http://www.jiraku.com/index.html どちらも伊勢市内に近い場所ですので、移動は楽だと思います。 志摩は奥の方まで行くと結構距離がありますので、考えて動かれた方がよろしいかと思います。 ではよいドライブ旅行を

maizuru
質問者

お礼

「日帰り温泉案内」といった雑誌をみましたが、ないようですね。漫画喫茶とは・・・考えても見ませんでしたが、仮眠できるところもあるみたいですね。ありがとうございました。