• ベストアンサー

ADSLとLAN

burnの回答

• burn
回答No.4

「100Base-TX/10Base-T対応ネットワークボード」が該当するのでしょうか? まさに、それがそうです(笑) もし、10BaseTのカードがついているのであれば、その環境でいけますよ。

bangdoll
質問者

お礼

ありがとうございます!(汗) 頑張って企みを実行します! みなさんへ。 私の質問がアホだったようで、 皆様に簡潔にお答えいただきありがとうございました。 皆様の解答に差があるわけでは内容ですので、 ポイントは先着順とさせてください。 重ね重ねありがとうございました。