• 締切済み

ビビビ!っときた運命の出会い?!?!

cherrypieの回答

  • cherrypie
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.2

こんにちわ。 ビビビ彼!なんていいネーミングなんでしょう。 わたしも、ビビビ経験がございます。現在進行形で。 ビビビって、ほんとにあるんですよねぇ。 わたしの場合、彼がだんなさんになる情景がうかんできました。 ビビビ彼もわたしにビビビだったらしく(テレッ)、出会って1週間でお付き合いが始まりました。 それで、かれこれ1年になります。 今までで一番、長いお付き合いになってます。 結末は、まだわからないのでなんとも言えませんが、 自分の感じた「ビビビ」、信じていいと思います。 わたしは、信じています。

関連するQ&A

  • 運命の人との出会いと、女性の生理について

    こんにちは☆ 気になっていることがあるので質問させていただきます☆ よく、「運命の人」や「結婚する人」と出会った時って不思議な縁を感じたり、偶然とは思えないような現象が起きたり・・と聞きます。 私は1年半前に今の彼と出会ったとき、「この人とは何かある!!」と感じただけでなく、毎月の生理が予定日より10日ほど早く来たんです。 私は普段から生理の周期はかなり安定していて、後にも先にも、その時以外に生理の周期が狂ったことはなかったので、なんだかすごく印象的だったんです。 その後も、なぜか急に「彼と私は誕生日が一緒な気がする」と何の根拠もなくふと思ったら、本当に彼とは誕生日が一緒だったり(1年違いなのですが)、なんだか不思議だなぁと思うことが続きました。 ただの偶然なのかもしれませんが、その時に生理が急に来たのも、自分の中の「この人だ!!」っていう気持ちに身体や女性ホルモンも一緒に反応したのかな??なんて勝手に推測してました(笑)  もし、「自分も同じような経験したことがある!」とか、心身相関(?)などに詳しい方がいたら、意見をいただけたらとっても嬉しいです♪ よろしくお願いします(^_^)

  • 運命的、感動的な恋愛

    こんばんは。 私はよく友達や家族に「そんなドラマみたいな恋愛はない」と言われます。人によって感じ方の違いもあると思いますが… 私自身、ファーストキスは大好きな人に放課後突然された、街中で急に抱きしめられた、旅行中まったく違う県で元彼に再会したなど、恋愛に関してはドラマっぽいことがあったような気がします。 なので、もしかしたら自分で驚くような展開を期待したりしてしまいます。思わず、バックミュージックが流れそうな場面というのでしょうか(笑) それで、もしこんなすごいことがあったよ!っていうお話があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と元彼・・・

    私は高校3年生の女です。 高2のころに付き合っていた彼氏が居て、その人は今でもダイスキで、ずーっと忘れられない人でした。 ヶど、その人と今年の3月に別れて、連絡も一切取ってなかったのですが、ある日、図書館で偶然出会いました。それから彼とは連絡を毎日取るようになって。。 今回のクリスマスは元彼と過ごしました。 今の彼はこの元彼を越せるくらい好きになれるかもと思って付き合った人でした。 ヶど、元彼と会ってまた気持ちが出てきちゃって・・・今すごく不安定です。 元彼といると、素でいれて楽です。一緒に居て楽しいヶど、素の甘えができません。 今の彼の前では素の甘えが出せるのですが、元彼に見せる普段の素を出せません。。 どっちもダイスキで、ヶどどっちかと選択させられると決められません。。。 昨日元彼から、付き合わない?って言われて・・ 正直迷っています。 どうしたらいいでしょうヵ。

  • この出会いに希望はあるでしょうか?

    20代後半女性、相手も同い年です。 既婚者や遊びの人が多いと言われている某アプリで出会いました。 私は1人で旅行する事が多く、現地に住んでいる友人と予定が合わないときはアプリを使って初対面の方とも飲みに行ったりします。 ひと月ほど前に、元々会う約束をしていた人から当日ドタキャンされ、代わりに誰か…と思ってマッチングしたばかりの方と、殆どメッセージのやりとりも無いまま飲みに行きました。 見た目が好みで偶然、職種が同じだったこともあり会話が弾みました。その日は健全に解散しましたが、翌日どうしても会いたくなったので自分から誘って、その場の流れで身体の関係を持ちました。 初対面の人とご飯に行き、そのまま泊まるという事はこれまでも何度か経験があります。どの人とも割り切っているつもりでしたが、今回はいつもと違う感じがして好きになりそうです。 肌や匂いが何となく落ち着く感じがして、この人の子どもが産みたいと思ってしまう程です。「この人と結婚したい!結婚できるなら他の男性と縁を切ってもいい」と、いわゆるビビビ?的な勘があります。 しかし、遊びが多いアプリでの出会いで既に身体の関係を持ってしまったことや現在住んでいる場所が飛行機を乗り継がなければならない遠距離であることを考えると簡単には会えないし、今後の望みは薄いのかなと思ってしまいます。 相手には、遊び相手になるのは嫌で、人として好きだし真面目に仲良くなりたいと伝えています。それに対して一応、「遊びとは思ってない」との返事はありましたが… この出会いに希望はあるでしょうか? また、お付き合いや結婚に発展させるにはどう行動すれば良いでしょうか? 身体からの関係、初めから遠距離恋愛、ビビビ婚等、似たようなご経験をされた方がいらっしゃいましたら、関係の深め方についてお話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 悩みすぎて素の出し方を忘れました

    会話に苦手意識を持って悩んできた時間が長かったからか、親友にも素を出すことができなくなりました。 たまにテンションが上がったら話せます。でもふと思い出して、「いま素になってた!これがずっと続くかな」と急に意識してしまいます。結果、一気に話せなくなってしまいます。 昔から人見知りですが、それでも昔は会話が得意で、自然体で友達との会話を楽しめており、会話のことで悩むことはありませんでした。友人にも「一緒にいて飽きない。一日中話せる」「一緒にいて楽しい!」とよく言われ、友達との時間が大好きでした。 それが環境が変わったことから、人見知りを克服するため会話について悩みすぎてしまい、結果意識することが染み付いてしまいました。 昔からの友人や親友とも素で話せません。 素の自分の出し方を忘れてしまいました。 意識せず楽しむ方法を忘れてしまいました。 人といるときは常に雑念が入り、心から楽しめません。だから疲れてしまい、とんちんかんなことを言ったり鬱みたいになってしまいます。周りも見えていません。 自分の殻に閉じこもり、常に身構えている気がします。素を出せても急に不安を感じてしまいます。 人といて楽しいな、ラクだな、という感覚がないのが辛いです。 こんな感じになってからもうすぐ2年です。 今は悩み漬けの日々から抜け出すために、考える時間を減らすよう心がけています。気がラクになるとフッと解放された気分になり友達と楽しく過ごせます。でも急に意識してしまい、次の日、人に会うとまた悩んでしまいます。 友達にも「しゃべらなくなったね」「ノリ悪くなったね」と言われます。 自然に楽しめた日は、「何で悩んでたんだろ」と楽観的な気持ちになります。 しかし「また悩んでしまうのかな。この感覚忘れてしまうのかな」と不安になり、意識してしまいます。 もうどうしたらいいかわかりません。頭ぐちゃぐちゃです。自分のことばかり悩んで友達に変な思いをさせて、情けないです。 毎日毎日頭がいっぱいで、ここ数年、辛さを忘れて楽しめた日はほんの数日くらいしかありません。 一生このままは辛いので抜け出したいです。 自分を見失いそうでこわいです。 アドバイスお願いいたしますm(__)m

  • これは第六感!?シンクロニシティ!?

    最近以下のような不思議な体験をしました。 これは誰でもよくあることですか!? それとも私には、何か不思議な感のようなものがあるのでしょうか!? 率直な意見お聞かせください。 ☆わりと、ファンだった芸能人の方を、急にふと思い出し、PCで始めてその人を何気なく検索した、そしたら次の日にお亡くなりになった。 本当に驚きました・・。具合悪かったこととか全く知らなかったので。 ☆一年ぶりに友達にメールをしたら、その子がその日に入院していた。 ☆友達に久々メールをしてみようと思って文章を作って保存し、次の日の朝メールをしようと思ったら、その子から先にメールが来た。 ☆話したいことがある友達の事を考えていたら、電車で目の前に座っていた! などなど・・。 恋愛では ☆男の子を振った三日後から、原因不明のひどい風邪!?と呼吸困難に襲われた!! ☆大好きだった元彼から半年ぶりにメールが来る直前・・どうしようもなく辛い気持ちになって、立てなくなっていた自分がいた。 などです。 最近特にこういった不思議なことが続くので戸惑っております。

  • 出会い初期のメールの頻度について(社内片思い)

    つい昨日7/21(金)にメールアドレスの交換まで進んだのですが、土日もメールを普通にしていいか悩んでます。 詳細はというと、1ヶ月前に違う部署の娘と接点が出来て、ちょくちょく社内メールをする関係になっており 今週水曜日に初めて二人でランチに行きました。 そして、金曜日に二回目のランチに行こうとしたんですが、急に相手に仕事が入ってしまい、待ちぼうけ食らってしまったので、『すれ違い防止に』って会社メールで携帯アドレス教えたら直接携帯に返信があった次第です。 相手に彼氏がいるかは確かめてません。 久々に人を好きになったので、アドレスを知ってしまったばっかりにメールをしたくて仕方ありません。 ですが職場以外(平日以外にも)同じペースで携帯に メールしたらうっとおしいと思われますよね? 厳しい意見お願い致します。

  • 忘れられない

    長文になりますがご容赦ください。 今は別れてしまったのですが、いまだに忘れられない女性がいます。 彼女とは2005年に知り合いました。彼女は福岡、私は神奈川で、夏に二人で松本に旅行に行ったことから付き合いが始まりました。当時彼女には付き合っていた男性がいましたが、私と出会うことで彼女は彼と別れる決心をし、その後は非常に早いペースで彼女が神奈川へ来ることになり、秋から同棲を始めました。 しかし、色々なものが急展開し、お金の問題や、愛の確認のすれ違いなど、すべての原因はわかりませんが、結局2006年の夏に別れてしまいました。友人は、出会いから同棲までのペースが速すぎ、関係が熟成しないうちに急接近してしまったことも原因。といわれ、忘れるように言われました。私も忘れる努力をしましたが、どうしても忘れることが出来ずに今年の春までメールを送ったりしていました。 しかし、彼女から「自分の事はそっとしておいて欲しい」「私に想われていることがとても負担」「メールはもうしないで欲しい」といった返事を何度かもらうにつけ、どうしてよいかわからず、辛い気持ちを抱えながら今では連絡をすることも出来ずにいます。 彼女にしてみればお門違いのなのかもしれませんが、彼女は私と付き合うために元彼や実家の反対を振り切って神奈川まで来てくれて、しかし別れてしまい、今でも神奈川で働いているのです。 その事も男の気持ちとしてはたまらないものがあります。なにより彼女を愛しているのかというと、今でも間違いなく愛しています。今でも松本で過ごした旅行があまりにも特別すぎて今までの恋愛のように振り切ることが出来ないのです。 でもこの気持ちはどうしたらいいのでしょう?あきらめたほうがいいのでしょうか?彼女とはもう完全にだめなのでしょうか?

  • 片思いの彼がいます。

    片思い中の彼がいます。彼は、元彼の大親友です。元彼と付き合っていたときや別れる時も相談にのってくれたり、元彼の態度が悪すぎると怒ってくれたりと人思いの優しい人です。 元彼と別れる話が出た時も、いい加減やめたら?私のためを思って言っているんだよ。とか言ってきてました。それから4か月ぐらいたちますが、元彼と別れた後、彼と何度か関係を持ちました。私は、好きな相手だからと思っていましたが、未だ、付き合うとかは、ありません。 彼にとっては、セフレにすぎないのでしょうか… メールをしても返事がまったく来ない時もあれば、すごい続くときもあったり… もっと自分に自信をもちなよと言って来たり… 私は、よく鈍感と言われますが、かれの気持ちがわかりません。 元彼を含め仲の良いグループなので、よく飲んだりしますが、元彼がいない所では急接近してきたり…トイレに行くたんびにキスしてきたり… 気まずくなりたくないというのもあり、なかなか行動に移せません。 会いたいの一言もいえなくて… 悩んでる時間がもったいないのもわかりますが… たんなる気まぐれなのでしょうか。

  • 元カレとの関係...。

    私には5年ほど付き合っていた彼氏が居ました。 何回か別れましたが、よりを戻していました。振られるのは、いつも私でしたが... それで3ヶ月前に、また振られてしまい別れました。 すごく引きずってでなかなか立ち直れませんでした。 そんな時、最近になって元カレから連絡が来ました。 私が別れた時に渡した手紙を最近になって読んだみたいで、元気にしてるのかと気になったみたいです。 そして久々に会うことになり3ヶ月ぶりに会って話をしました。 そこで、元カレには今、彼女が居ることが分かりました...。私と会うくらいだから彼女は居ないと思っていたのでショックでした。 でも、その彼女とは家が少し遠くて、付き合って2ヶ月くらいなんですが会うのは週1回ペースで、会いに行っても彼女は仕事終わりで疲れてるのか、いっつも車で寝ている...と不満そうでした。俺のこと好きじゃないんかな と色々悩んでいました。 やっぱりお前の方がいいな 的な事を色々言ってくれました。 その日、体の関係もありました。 元カレは今まで浮気なんかするような人じゃなかったんです本当に。 私とした事が初めてでした... 元カレは本当に都合良すぎると分かってます。 その日から頻繁に遊ぶようになり、浮気関係になっていました。 彼女と別れて私のところに戻ってきてほしいと思っていました。 でも、つい最近になって誘いがなくなったので連絡したら、最近色々悩んでるって言われました。 それは、彼女の事や私との事で? と聞くと、そんな感じ(>_<)って言われました。 私との関係やめようって感じ? と聞くと、 今は、何とも言えん って返ってきました。 元カレは今 何を思っているのでしょうか...私はどうすれば良いんでしょうか... 駄目な男だと分かってます それでも私にとっては 一番愛した人です...