• ベストアンサー

DB2(OS/390)のSECQTYについて

IBMの汎用機でDB2を使用しています。 テーブルやインデックス作成時にSECQTY(二次割り)の指定がありますが、何回まで二次割り振り(拡張)してくれるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootsu
回答No.1

中身はVSAMだから16回(16エクステント)までです。

oshiete_ucchy
質問者

お礼

言われてみれば納得です。 ありがとうございました。