• ベストアンサー

イチローのベースボール・カード

イチローのベースボール・カードって、日本で簡単に手に入れられますか? アメリカからの直輸入とかしなきゃだめでしょうか? 東京で売ってるお店があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshippp
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.1

最近はオークションでも良くみかけるのでそちらをご覧になってみるのもいいかと思いますよ。

関連するQ&A

  • ベースボールカード

    BBMやプロ野球チップスのようなベースボールカードがかなりたまってしまっていて、中にはタイトルホルダーカードのような「売りに出したら結構値がつくんじゃないかな?」というやつもあります。 そこでこういうカードを売って、そのお金を自分の好きな選手のカードを買うためのお金に回したいと思っているんですが、福岡県下でこういうカードの売買を扱っているお店をご存知の方はいませんか? カルビーのカードフォーラムの利用も考えたのですが、やはりネットを介している分だけ不安な分もありますので・・・。 よろしくお願いしますm(__)m

  • イチローについて

    今季200本安打の危機! イチローの心身の鍛練なら50歳まで現役でバリバリやれそうですし、イチローに肉体の衰えで引退など聞きたくありません。 またマリナーズに何故執着するのか?強いチームに移籍してワールドシリーズに勝ち、チャンピオンリングを手に入れてほしい。誰とは言いませんが、チャンピオンリングを二つ、手に入れた某選手、たまたま入団したチームが強かった為、チャンピオンリングを手に入れた某選手も居ます。ベースボールクラシックではここ一番での値千金でのヒット等、もっともっと引退前に日の目を見てもらいたい。現在のイチローに皆さんはどう思われますか?

  • イチローにアメリカ人のファンはいますか

    アメリカで野球のメジャーリーグにいるイチローにアメリカ人のファンはいますか。 それとも、日本人がイチローについて騒いでいただけですか。 アメリカでのイチローの報道のされ方と日本でのイチローの報道のされ方の違いは何でしょうか。

  • good-bye baseball?

    スポーツニュースでイチロー、佐々木のニュースを見ていると、ホームランの時にアメリカの放送局のアナウンサーが「Good-Bye Baseball!!」と言っているのが聞こえます。 直訳すると「サヨナラゲーム」「サヨナラホームラン」のような気がするのですが、実際はサヨナラホームランではないところで「Good-Bye Baseball」を言っています。 どういう意味でこの言葉は使われているのでしょうか?

  • 鈴木イチローって凄い選手なんですか?

    おはようございます、最近アメリカのスポーツ関係のサイトでチャットをしていて「日本に凄いアスリートっていないなぁ」と言っていると「イチローがいるじゃないか。」と高確率で言われます、それとか「日本ではイチローは神様みたいな存在なんだろ?」等と言われ、野球を全然知らないのでどんな扱いを受けているかわかりません。 何でもアメリカの人から見ても野球をあまり見ない人でも天才と言っているので凄い選手なのかな?と疑問に思い、イチローのサイトを見て打率を見たら370と書いてあり、凄いのか凄くないのか野球を全く知らない私にとっては全然わかりませんでした。 そして野球を見ればわかると思い、オリンピックの日本代表を見ましたけどイチローは日本代表に選ばれていないんですね。それなのに凄いんですか?それとも日本代表の選手たちはもっと凄いという事なんでしょうか? イチローという名前をよく耳にしますが、どんな選手なのかわかりません、ですがアメリカの人は天才バッターとか顔もカッコ良くて完璧だ、等と評判が凄いので聞いているとめちゃくちゃどんな選手か知りたくなってきます、野球初心者の私にイチローについて詳しく教えてください、宜しくお願い致します。

  • イチローについて。

    イチローはなぜ英語でスピーチしないのでしょうか? まあ日本人だから、日本語しゃべったっていーんですけど、 もうかれこれ十数年アメリカにいるんだから、 ちょっとくらい英語交えて話してもいーんじゃないの? そーいや彼の英語を聞いたことがないのですが・・・? もしかして昭和の中学生なみの英語力なのでは? とか疑ってしまう。 あの浅田真央ちゃんだって「苦手・・・」と言いながらも多少は英語で応えるってのに。

  • イチローについて・・・

    WBC拝見し、日本の優勝が決まって大喜びした私ですが、ふと疑問に思いました。 今更ですが、イチローはアメリカのリーグで試合を長年して来ていますが、国籍は日本のままなので、今回出場出来たのでしょうか? またアメリカのリーグで試合に出てる方はビザとかを取得してアメリカへ長期滞在出来てるものですか? 素朴な疑問に分かる方教えて下さい・・・。

  • イチローより張本の方がすごい?

    この前サンデーモーニングで張本さんが、 「イチローの記録は日米通算での言わば参考記録。日本記録は私。」 「アメリカは勝負してくれるけど、日本は勝負してくれない。」 「王さんだってアメリカでやっていれば、もっとHRを打っていた。」 「だから私の方がイチローよりもすごいんですよ。」 ということを言っていました。 最後の一言は冗談だとしても、もっと後輩の活躍を評価してあげてもいいんじゃないかと思いました。 まあ、そういう感情的なところは抜きにしても、張本さんの言われるように、日本のみでの記録達成の方が難しいのでしょうか? 試合数からアメリカに行った方が早く達成できそうとは思いますが、変化球の種類など昔より多いので、 個人的にはイチローの方がはるかにすごいと思っています。 野球に詳しい方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • 福留(カブス)が米国に来た動機は? (イチローの発言より)

    イチローが、以下のような発言をしたそうです。 「イチローが米国に来た動機」と、 「福留が米国に来た動機」と、 「イチローが考える『福留が米国に来た動機』」を教えてください。 =====================  カブスの福留に何を期待するか問われたマリナーズのイチローが、返事に困る場面があった。「どうかなあ、米国にきた動機が僕とまったく違うようなので(答えるのは)難しいね」  ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表で同僚だったが、それ以外はほとんど接点がない。苦笑いで「難しいなあ」を連発していた。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20080304-00000011-kyodo_sp-spo.html [ 共同通信社 2008年3月4日 10:15 ] =====================

  • イチローの年俸は日本のGNPに入りますか?

    イチローの年俸は日本のGNPに入りますか? GNPやGDPの違いを調べているのですが、GNPの「国民」とは国籍のことではなく一年以上その国に住んでいる人という定義があると知りました。(6ヵ月と書いてあるものもありますが?) 各種サイトを見ていると、日本人が海外で稼いだり、買い物をして発生したお金はみんな日本のGNPに入るようなことが解説してあります。でも「国民」の定義を前提にした解説はみかけません。 たとえば、イチローは日本人ですが、アメリカにずっと住んでいるので、GNPの計算をするときはアメリカ「国民」になるのでしょうか?つまりイチローは日本「国民」ではないから、日本のGNPには入らないということになるのでしょうか?定義を素直に解釈すると、そのように受け取れるのですが、どうなのでしょうか?

専門家に質問してみよう