• 締切済み

オランダの世界各国への輸出量統計はどこで手に入りますか?

今、僕が一生懸命研究していることがありまして、それにオランダの各国への経常収支や輸出量が必要になってきます。ナイジェリアもあるとなお嬉しいです!! 回答お願いします。

みんなの回答

• ribot
回答No.2

「オランダ外国貿易庁」(参考URL)の 「the netherlands compared internationally」に それらしい資料がありますが。 あとはオランダ大使館に問い合わせてみるのも手かも。

参考URL:
http://www.hollandtrade.com/engels/homeuk.htm
  • gazeru
回答No.1

たぶんなんですけど。 ↓の機関が、ご希望の情報を持っているような気がします。 ジェトロ・ビジネスライブラリー http://opac.jetro.go.jp/ おそらく、↓のあたりとか・・・。 World Trade Atlas 検索サービス 世界35ヶ国・地域の貿易統計データベース http://opac.jetro.go.jp/topics/WTA.html これからの研究にも、きっと役立つのではと思います。 お近くだとよろしいのですが。