• ベストアンサー

池袋の映画館

今週末、「僕の彼女を紹介します」が公開されます。 指定席がある映画館を池袋で探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.3

池袋以外だったら ◆丸の内プラゼール ◆ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ(指定席料金は必要なし) ◆シネマメディアージュ(台場)(指定席料金は必要なし) と、こんなところでしょうか。 六本木は結構オススメですよ。早めに行って時間指定のチケットを買えばあとは始まるまで自由ですから。

参考URL:
http://www.tohocinemas.co.jp/roppongi/index.html

その他の回答 (2)

回答No.2

シネマロサでやりますが指定席はありません。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=th&id=11172
swansong
質問者

お礼

ありがとうございます。 「丸の内プラゼール」にも指定席はないですね?

swansong
質問者

補足

「僕の彼女を紹介します」を指定席で観るとしたら、どこでしょうか? ・新宿ピカデリー ほかには?

回答No.1

今のところありません

swansong
質問者

お礼

ありがとうございます。