• ベストアンサー

3comのLANボードの追加設定のついて

YoshiMuの回答

• YoshiMu
回答No.1

ご使用のOS名がわかればよりよい回答ができるような気がしますけど。たぶん、このあたりではないかと。

参考URL:
http://support.3com.com/infodeli/tools/nic/3c590.htm
kuboko
質問者

お礼

ありがとうございました。

kuboko
質問者

補足

使用しているOSは、WIN98SEです。 教えていただいたんですが、どれかはっきりしないままそれらしきものをダウンロードしたんですが、.exeファイルでこれを実行すればいいのかと思ったら、.txtファイルが2個できるだけなんですが、どのようにやればうまくいくんでしょうか? 再度教えてください。