• ベストアンサー

YAHOOジオシティーズ

YAHOOのジオシティーズを使用しているのですが、パスワードとIDを忘れてしまい、HPの編集が出来なってしまいました..登録メアドもプロバイダを変えたことにより変更してしまいました。 どのようにしたらyahooのパスワードとIDを 確認出来るでしょうか?教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

こんばんは。 これは旧ジオシティーズから新ジオシティーズへの移行手続きの案内に記載してありました。 『パスワードと市民IDがわからず、登録メールアドレスも間違っている 可能性がある場合、至急「登録メールアドレスの変更を希望」の ヘルプ項目よりお問い合わせください。』 Eddie_1さんの場合、プロバイダ変更によってメアドが変わってしまいましたが、 この問い合わせ先で対応してもらえると思います。 詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/context/context-30.html