• 締切済み

旧モデル車のカタログ請求

ezokaguraの回答

• ezokagura
回答No.3

ここはgooですが、yahooの自動車のカテゴリに、中古も含めたカタログが載っています。 性能諸元などはこの辺りで十分と思います。 ちなみにforesterさんのフォレスターだと http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1045/k10452006199702/index.html から該当車種の「詳細」をクリックすれば良いと思われます。

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1045/k10452006199702/index.html