• 締切済み

REDHAT7.1のKDE文字化け。どうするの?

ahsblueの回答

• ahsblue
回答No.1

質問を書くカテゴリがちょっと違うかも・・ 教えて!gooトップ > コンピューター&インターネット > OS > その他(OS) の方が良い回答をいただけると思います。 自分も同様の事象が発生したことがありまして、GNOMEしか使わないようにしています。ぜひ良い回答がいただけると良いですね!

xruz
質問者

お礼

ありがとうございます。カテゴリを変えて再投稿いたします。