• ベストアンサー

正しい英語とは???

aadの回答

• aad
回答No.3

基本的にここはボランティアだと考えていますので、回答する側にも必ずしも正確な回答は求められていないと考えています。 もちろん、明らかな間違いや勘違いは修正されるべきでしょうが、それも他の善意の方に委ねられているんじゃないでしょうか。 害意をもってコメントされている場合でなければ、間違った回答もやむを得ないと個人的には思います。 話は変わりますが、私は回答をするときに「ポイントが欲しい」とは思っていませんが、「何らかの反応が欲しい」とは思っています。せめて、回答を締め切るとか、「見たよ」という反応をして欲しいです。