• ベストアンサー

24時間風呂からオートバスへの交換

現在24時間風呂を使用しています。オートバスに交換しようと思っていますが、風呂釜から交換しなくてはいけないのでしょうか?どなたかオートバスに替えた方がいらしたら値段等教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • time7
回答No.1

24時間風呂の装置が釜と別であれば、24時間風呂の装置のみはずして、風呂桶の穴をふさげばおわりです。24時間風呂対応の釜はもともとフルオートのものでなければ使用できないと思いますので、はずすだけで大丈夫です。 一体型(そういう製品があるかどうか、私は知識がありませんが、)は、釜交換になると思います。釜の性能や工事の程度、選ぶ店により価格は15~30万円くらいだと思います。ご参考までに。

mikimu
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。