- 締切済み
TU-KAについて
noname#2804の回答
オークションで販売されているのって、機種変にせよ持ち込み新規にせよショップに行かなければならないのではないでしょうか。それをクリアできたとしても、ショップがないのはかなり辛いと思いますよ、故障などを考えても。 また料金的にもJ-PHONEのローミングになりますから、あまりお勧めできません。しかもEZwebも使えないわけですし。 ですから他会社の新機種を待ったほうがいいですよ。
関連するQ&A
- ツーカーTT03の着メロサイト教えてください!(T_T)
ツーカーのTT03を購入したのですが、16和音対応の着メロサイトをみても、なかなか対応機種にTT03が載っていません...どこか良いところがあればおしえてください!!(T_T)お願いします...(;_;)
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- ツーカー
ツーカーのTK22がアップグレードで購入したら3000円offになると携帯にメールがきたんですが、詳しくはツーカーに連絡して下さいとのことなんですが、詳しく知っている方、教えて下さい。
- ツーカーで着メロ
ツーカーの携帯を使ってます。 着メロをダウンロードしたいんですけど、そのサイトにはdocomo用とAU用とボーダフォン用としかないです。 この場合、ツーカーは無理ってことでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- ツーカーの携帯について
ツーカーセルラーの携帯電話「TK12(京セラ製)」について、購入を考えています。 使用経験のある方、使用中の方、評価をお願いします。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- TU-KAのプリティについて
1ヶ月ほど携帯を使いたいのでプリペイド携帯を購入しようと検討中です。 TU-KAの白ロムの機種をオークションで購入し、TU-KAに持ち込みプリティに変更することは可能でしょうか?その際手数料はどれくらいかかるのでしょうか? 手数料やオークションでの落札格を考えると普通に購入した方が安いんでしょうか?(^^;
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- TU-KA+もうひとつのケータイ
この前、ツーカーのパケ代が高すぎると相談したところ、新しい機種を持ったほうが良いとアドバイスをもらいました。 できれば、店頭まで申し込みに行かなくても買えるものがいいんですが、ウェルコム以外にはないですよね…? ウェルコムは安くていいのですが、着メロも32和音しか対応してないということで正直どうしようかと思っています… ウェルコムは有料サイト等も利用できるんですよね? あと、請求書を届けてほしくないのです…家の固定電話の請求書と一緒に入れてくれるとか…そういう条件が揃ってるところってないですかね? ウィルコムはこういうサービスがありませんでした。 auは請求書を送れなくできるというサービスがあるらしいですが、店頭まで買いに行かなくちゃいけないし、もうすぐツーカーと合併するのでやめました… あと半年だけ利用できればいいんです。 どこかいいところはないでしょうか…ツーカーとできるだけ性能が似てないところがいいんですが…
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- TU-KAのメモリーを手軽に移すには?
今度、携帯電話をTU-KAのTK12からJ-PHONEのJ-SH09に変えようと思っています。 そこで、メモリー(名前、電話番号、メールアドレス)を移したいと思っています。 このような作業をするソフト(携快電話など)があるのは知っているのですが、一回きりの携帯変更のためにソフトを買うのはどうかと考えています。 過去の質問を見てみると、ドコモだとショップでフロッピーにデータを移してもらえたりするようですが、TU-KAではそのようなサービスはないのでしょうか? あと、TU-KAからJ-PHONEにデータを移るのに最適なソフトがありましたら、教えてください。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- サムシングのCMの曲か原田知世さんの曲
こんにちは。 こちらのサイトでサムシングのCMの曲がElsaの「T'en Va Pas」であることを知りました。 できればその曲を着メロにしたいのですが、なかなか見当たりません。 どこかで見かけた方はいらっしゃいませんか? あと、原田知世さんの曲の着メロも探しています。 ちなみに機種はツーカーのTK12(16和音対応)です。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- モバイル端末
- ツーカーでの対応について疑問 TU-KA
去年の12月に地元のツーカーショップに、昔使用していて、期限切れになったプリペイド式携帯の再登録?をお願いに行きました。 一週間くらいして行くと、『この携帯は、他の地域のものなので、地域を変更?しないといけない。またそれには変更手続きに時間が掛かりますけど良いですか。』ということだった。 ここで第一の疑問:何故もっと早く電話で連絡してくれなかったのか? それから2-3週間して電話すると、『この電話は東海のものなので、何らかの処理をしないといけないので・・・(この説明が良く分からない。)、・・・電話を返します。』と言われました。 私は、そちらで処理するということなので、待っていたのにと思い、『どうしてそちらで処理できないのか』と聞きました。 すると説明できないようで、ツーカー東海のカスタマーサービスの電話番号を告げられて、『そこで聞いてくれ』 ということでした。 第ニの疑問:こんな対応ってあるのでしょうか。 私も、ついうっかり、「じゃあ、聞いてみます」と答えて電話を切ってしまった。 あれから、はや、4か月、なかなか聞くのも面倒で聞いていません。 確かに、聞いていない私も悪いのは認めます。 第三の疑問 しかし、あれから4か月も何の連絡もしてこないで、 客の携帯を預かったまま、4か月も放置する対応について如何思われますか?
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- ツーカーって全国で使える?
ツーカーのエリアって、確か全国区ではないですよね。多分、関東、東海、関西のみだったと思いますが。 だけどプリケーのCMでは、全国で使えるみたいなことを言ってますよね? ってことは、例えば北海道とかに旅行したときでも使えるってことでしょうか? ツーカー使用者の方教えてください。 今のところDoCoMo使用者なので、関係ないといえば関係ないのですが、そのうち携帯を変えるときは、ツーカーも検討したいなと思いまして。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)