• ベストアンサー
  • 困ってます

雑誌の目次を集めているサイト知りませんか?

  • 質問No.1117474
  • 閲覧数99
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (201/233)

 さまざまな雑誌の目次を集めて
ないようにちょこっとコメントを述べているようなサイトはないでしょうか?いろんな週刊誌や月刊誌の目次を総括的に紹介しているサイトでもかもいません。

 経済よりの内容のものを探しています。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (20356/48645)

はじめまして

こちらとか
http://www.dango.ne.jp/goo/zine.htm

http://www.fujisan.co.jp/

あと思い出せないところがありまして・・(汗
思い出したら書き込みます。
お礼コメント
dragonteeth

お礼率 86% (201/233)

どうもありがとうございます。
おおよそ希望を満たしているようです。

 後ろのURLのサイトでテキストにも検索をヒットさせられたり、カテゴリーごとに目次を分離して目を通せたら最高でした!!

 総括的でなくても個人が趣味でやっているとこなどでもOKです。よろしくお願いします。
投稿日時:2004/12/08 17:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20356/48645)

またきました

こちらとか?
http://www.jbook.co.jp/magazine/category/magazine_today.asp

http://www.zassi.net/bin/Index.asp

http://www.ryukoku.seikyou.ne.jp/home/85011/page05.html

私も本が好きなので探しながらとても役に立ちましたw
お礼コメント
dragonteeth

お礼率 86% (201/233)

ああ、わざわざ調べていただいたのですね。
ありがとうございます。一番下のは、別の意味でおもしろみがありますね。上の2つは、細々してますねw。
 今、機能を分析中です。2番手は…、表紙で見ろ!ということでしょうかね~。

 どうもありがとうございました。
投稿日時:2004/12/18 18:44