• ベストアンサー

何処で靴買ってますか??(大阪)

はじめまして。大阪在住の21歳、女です。 finなどジーンズやスカートにどちらでも合う靴を探してています。丸トゥ、とんがりどちらでも構いません。なにかイイブランドありませんかー?あっ大阪で買えるもの希望です。finは残念ながらありませんでした(><) 普段はジーンズ(カジュアル)が多いです。あと服装が暗め。差し色になる靴であればいいなと思ってます。 皆さん、何処で買っているのですか?? お願いしますっ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.4

こんにちは。 finなら、阪急百貨店や近鉄阿倍野店で見たことあります。 私はMODE KAORI(モードカオリ)が結構好きですが、いい靴といけてない靴とあるんですよね…。 いい靴は、本当にかわいかったりおしゃれだったりします。 さし色になるような明るい感じの靴なら、ツモリチサトの靴もいいですよ。 スカートはもちろん、ジーンズに合わせてもいい感じになると思います。

その他の回答 (3)

• hilogiz
回答No.3

梅田なら☆☆☆EST-1内、HEP内アカクラ、阪急・大丸百貨店で買うことが多いです。 「大阪で」という条件ですが、神戸・三宮は大阪・道頓堀に対して「履きだおれの街」と呼ばれているそうです。三宮の百貨店、センター街、高架下など、機会があれば出かけてみてはいかがでしょうか??

回答No.2

TOP to TOPやHEPのBOSTON CLUBは結構いいと思いますよ☆

回答No.1

こんにちは。 Finをお探しなら阪急百貨店の2Fの婦人靴売り場にありますよ。小さいスペースですけど・・ 私はやはり色々揃っているので阪急か大丸で買うことが多いです。

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/2f.html