• ベストアンサー

何処で靴買ってますか??(大阪)

はじめまして。大阪在住の21歳、女です。 finなどジーンズやスカートにどちらでも合う靴を探してています。丸トゥ、とんがりどちらでも構いません。なにかイイブランドありませんかー?あっ大阪で買えるもの希望です。finは残念ながらありませんでした(><) 普段はジーンズ(カジュアル)が多いです。あと服装が暗め。差し色になる靴であればいいなと思ってます。 皆さん、何処で買っているのですか?? お願いしますっ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.4

こんにちは。 finなら、阪急百貨店や近鉄阿倍野店で見たことあります。 私はMODE KAORI(モードカオリ)が結構好きですが、いい靴といけてない靴とあるんですよね…。 いい靴は、本当にかわいかったりおしゃれだったりします。 さし色になるような明るい感じの靴なら、ツモリチサトの靴もいいですよ。 スカートはもちろん、ジーンズに合わせてもいい感じになると思います。

その他の回答 (3)

  • hilogiz
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.3

梅田なら☆☆☆EST-1内、HEP内アカクラ、阪急・大丸百貨店で買うことが多いです。 「大阪で」という条件ですが、神戸・三宮は大阪・道頓堀に対して「履きだおれの街」と呼ばれているそうです。三宮の百貨店、センター街、高架下など、機会があれば出かけてみてはいかがでしょうか??

回答No.2

TOP to TOPやHEPのBOSTON CLUBは結構いいと思いますよ☆

回答No.1

こんにちは。 Finをお探しなら阪急百貨店の2Fの婦人靴売り場にありますよ。小さいスペースですけど・・ 私はやはり色々揃っているので阪急か大丸で買うことが多いです。

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/2f.html

関連するQ&A

  • イトーヨーカドーで働いてる人

    イトーヨーカドーのパート採用が決まったのですが、 食品レジで制服はあるんですが、ジーンズでの通勤は不可と言われました。 普段ジーンズで過ごす事がほとんどなので、何を着ていけばいいのかわかりません。 「ストッキングを履いてきてもらうからスカートの方がいいかな」と言われたのですが・・・ ジーンズ以外ならなんでもいいのでしょうか? カジュアルな格好でもいいのか、それともスーツみたいな感じで行ったほうがいいのか迷っています。 スカートは普段ほとんど履かないので、ロングスカートなどしか持ってないので、カジュアルNGなら買うしかないのですが・・・ イトーヨーカドーで働いている方はどんな服装で通勤されていますか? あと、靴は黒のナースシューズみたいなのは大丈夫なのでしょうか? 革靴やローファーじゃないといけませんか? 非常に困っています、回答よろしくお願いします(;つД`)

  • この靴の合わせやすさは?

    画像の靴が気になってるんですけど、この靴の合わせやすさはどんな感じでしょうか? 普段はもっぱらベーシック・カジュアルです。 今の時期なら、スリムジーンズ・Tシャツ・麻素材のアウター(シャツ、ジャケットなど)です。

  • きれいめに合う疲れない靴

    こんにちは。私はスカートが多くそれに合わせてヒールのある靴今の時期ならサンダル、ミュールなどしか持っていません。カジュアルな服は全く持っていなく買い物、旅行などに行くと足がとても疲れ長く歩けません。スニーカーが履けるようなカジュアルを買えばいいのですが普段着ないので一から揃えなければ何もないので買うのがもったいないかなと思ってます。ちょっときれいめな格好にも合う歩きやすい靴ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • メンズの靴

    20代の今春から社会人です 普段から服装には気を使っているんですが 靴だけはなかなか良い靴に出会えません 毎日同じ靴では靴にもよくないので、何足か欲しいのです 普段はクラークスのチロリアンタイプを履いています 他にもPONYのスニーカーを持ってはいるのですが クラークスのようなカジュアルな靴を探しています 予算は3万くらいまで、服装はシャツにカーティガン等 カジュアルな服装です、今はDannerのスニーカータイプの靴を 考えている所です、こういうのが一足あれば便利など みなさんのお薦めの靴、ブランド等あれば教えてください

  • 二次会の服装?20代の皆さんへ

    来月下旬に、二次会のみ出席する事となりました。 二次会は、人生初なので服装に困っています!! 色々調べてはいるんですが、私はおしゃれは全く自身がありません… 普段の服装は… ○バギージーンズ ○Tシャツ、ロングパーカー、ブラウスなど ○靴は、サンダルorスニーカー カジュアルな感じです(´Д`;) 今のところ考えている服装は・・・ ○スキニージーンズ or ストレートジーンズ ○チュニック ○靴は、パンプス こんな感じじゃ・・・駄目なんでしょうか??(´Д`;) 靴は、ブーツじゃないと駄目なんですか? 普段からワンピースやスカートは全く着ません。 ブーツも一つもありません。 ちなみに、non-noを愛読してます。 よろしくお願いします。

  • 冬は、ジーンズに合わせてどんな靴を履くの?

    毎年冬になると、ジーンズにどんな靴が合うのか分からず、スカートにロングブーツで済ませてしまいます。最近流行りの、ジーンズをブーツの中に入れるパターンは、年齢的・スタイル的に無理なので、他のパターンを教えて下さい! 夏は、パンプス・ミュール・スニーカーなど何でも合いますが、冬はスニーカーさえ無理です。同じジーンズを履くとして、カジュアルに決めたいならこんな靴、シックに決めたいならあんな靴・・と、冬場の靴を教えて下さい!ちなみに、足が埋まるほど雪が降ります(苦笑)

  • オススメの靴

    長時間歩くときや旅行のときに私のファッションに似合う靴を探しています。(金額は2万内でなるべく安価なもの) 私はきれいめカジュアルが好きでスカートははきません。ストレートのローライズパンツをよくはきます。 好きなブランドはユナイテッドアローズ、トゥモローランド、レイビームスです。組曲やROPEも着ます。そういう類のものをルーズではなくカッチリとシンプルに着る派です。 無難なところではホーキンスのスニーカー&ローファーもイイナと思ってます。 ちなみにパンプスはFINやモードエジャコモで買ってます。 理解しがたいかとは思いますが宜しくお願いします。 住んでるところが九州なので九州でも手に入るような靴を紹介下さい。

  • スカートとぺたんこ靴でかっこいい雰囲気

    27歳の女です。 ファッションについて悩んでいます。 本当は細身のパンツにとんがり靴(ヒール高め)が好きなのですが、 わけあってスカート派・ぺたんこ靴派に変更したいと思っています。 でも、スカートでヒールなしとなると、 かわいい系かカジュアル系にしかならないような気がして困っています。 カジュアル・かわいいの要素が入ると、私には全く似合わないんです。 かっこいい雰囲気で、スカート・ぺたんこ靴を実現させるには どうすればよいでしょうか? 参考になる芸能人やファッション誌など教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高級ホテルでの服装は?

    月末に2泊で関西に行きます。 航空券とホテル付きのフリープランパックを利用します。 たまには贅沢しようと、一番ホテルランクの高いプランにしたのですが、 ホテルでの服装について迷っています。 初日に京都の山にあるお寺に行くので、 歩きやすいカジュアルな服装で行くつもりだったのですが、 そういう服装で高級ホテルに入るのはおかしいといわれ、悩んでいます。 予定していた服装は、ジーンズにダウン、靴はショートブーツです。 ジーンズにダウンと言っても、きれい目の物で、ブーツにはヒールもあります。 普段の私の服装を知っている友人らは「問題ない」と言うのですが、 「高級ホテルにジーンズはおかしい」 「女性はスカート着用」等の意見もあり、困っています。 スカートをはくなら靴も上着も別の物を持っていかなければいけないと思うけど、 なるべく荷物を増やしたくありません。 ホテル内のレストランで食事をしたりの予定はないのですが、 きれい目とは言え、高級ホテルにカジュアルでチェックインするのはおかしいのでしょうか?

  • スカートをはくときの靴

    25歳女です。 スカート + サンダル(ミュール)のときって ストッキングをはくと つま先の部分が見えてしまって格好悪いですよね??? そういうときって生足でしょうか?(^^; スカートは膝がやや隠れるくらいです。 ジーンズでミュールだとそのまま履いても気にならないのですが 25歳でスカートで生足ってどうでしょうか? やはりつま先のあいた靴を 選ばないほうがいいのでしょうか? みなさんどうされてますか? 教えてください。

専門家に質問してみよう