• ベストアンサー

動画が再生できません。どうしたら良いでしょうか?

inoue64の回答

• inoue64
回答No.1

>mpeg.001 mpeg.002など 普通の結合用ソフトで結合すれば見られるかもしれません、 ソフトの一例 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se040903.html 他のソフト http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/file/spl_mrg/index.html

yasuhiko2001
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 RarUty と 極窓 を持って使っていますが、うまく使いこなせてません。 教えていただいたソフトを使って、結合、再チャレンジします。