• ベストアンサー

あ~のとき~

hasukoの回答

• ベストアンサー
  • hasuko
回答No.1

たしか、ジャングルスマイルの曲にそういうのがあったと思います。タイトルははっきりしないのですが・・・“16歳”だったかな?“あの時泣いて逃げたのは 君が好きだったから”などという歌詞ではなかったでしょうか?もし、とんでもなくはずれていたらゴメンナサイ。

nai
質問者

お礼

hasukoさんありがとう!あなたのおかげで答えにたどり着くことができました。 本当に感謝、感謝です。