• 締切済み

ローカルでのCGIについて

nipotanの回答

• nipotan
回答No.2

requireの戻り値に、正常に真が帰ってますでしょうか? requireされたライブラリの末尾に 1; が記述されているかを確認してください。 また、本当にrequireが原因でエラーなのかどうかは、あなたの文面ではわかりません。 エラーメッセージも教えてください。

yuizuian
質問者

補足

>また、本当にrequireが原因でエラーなのかどうかは、あなたの文面ではわかりません。 まったくそのとおりですね。 慌てていたもので、申し訳ありませんでした。 エラーメッセージは The specified CGI application misbehaved by not returning a complete set of HTTP headers. The ers it did return are: Can't locate ライブラリのパス at スクリプトのパス line 13. です。 ライブラリの方は”1;”は記述されています。