• ベストアンサー

IME2000

IME2000で、新規に(まっさらな状態の)辞書ファイル を作るにはどうしたらいいんでしょうか。 その新規のまっさらな辞書ファイルに、特定のジャンルの用語のみを登録したいんですが・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhio
回答No.1

IMEの辞書ツールで 「ファイル」→「新規作成」→新規ファイルに名前を付けて保存 これでまっさらな辞書ファイルは出来ると思います。複数の辞書ファイルは同時使用はできないようです。使うたびにIMEのプロパティで使用ファイルを選択する必要がありそうです。しばらく待てば、もっと詳しい方から良い回答があるかもしれません。