• ベストアンサー

Think Pad 560のHDD

Think Pad560 のHDDを換装したいのですが、 購入するときに注意することはありますか? (2.5インチでも、厚さが違ったりしますよね。あと、古い 機種なので、どれくらいの容量までは認識してくれるのか も知りたいです。) よろしくお願いいたします。

• tm009
  • お礼率58% (7/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1
tm009
質問者

お礼

ありがとうございます。 欲しい情報が全て入っておりました。