• 締切済み

ケタスカプセル10mgについて

教えてください!最近、めまい、車酔い感で耳鼻科にてケタスカプセル10mgを処方されましたが、以前から血小板の値が低く、ネットなどで副作用を見ると血小板減少とありました。長期服用する予定ですが安全でしょうか?ちなみに血小板(plt)10万前後です。その他服用薬はグランダキシン、コランチル、デパスです。 素人な私に力をかしてください。宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

担当医に質問するべきだと思います。