• ベストアンサー

「できちゃった結婚」の挿入歌について。

sitoraの回答

• sitora
回答No.1

もし違うドラマだったらごめんなさい… 前クールの「ピュアソール」の主題歌(←すきだったんです(^^))歌ってた人と同じじゃないかと。 声質似てるだけなのでアーティスト名は違うかも。 ピュアソールの主題歌は"清貴"さんでした。

sakuramizu
質問者

お礼

sitoraさん、どうもありがとうございます。 うーん、でも「清貴」ではないと思うんですよねぇ・・・と言うのも実は私も清貴好きなんで(アルバムも買っちゃいました)、 もし彼だったら判ると思うんです(^_^;) どちらかと言うと清貴より細めの声のような・・・。 明日はドラマ放送日なので、ビデオに録画して何回か聴いてみようかと思います。 と言うわけなので引き続き情報お待ちしております。