-PR-
解決済み

夢で芸能人と

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111609
  • 閲覧数3745
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

毎日のように夢で芸能人とラブラブだったりもてたりします。好きな芸能人の場合も特にそうでない場合もありますがなんでこんな夢ばかり見るのでしょうか?欲求不満?!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (16/69)

私も たまに そういう夢を見ては いい思いをさせてもらってます。(笑)

私の持っている本によると 芸能人や有名人が夢に出てくる場合、”もっと 自分は注目されたり 評価されてもいいはずだ”と潜在意識下で 思っているそうです。

確かに 私は当てはまりますが、ririka58さんはどうでしょう?参考になれば・・・・。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

わたしも、そういう時期ありました。
その時期は、片思い全盛期で、なかなか恋愛が成就されず、
夢でいい思いでもして自分のストレスを発散させてました(苦笑)

あまりにも片寄った現実逃避はあまりよろしくないかもしれませんが、
気分転換になるならばぜんぜん問題ないのではないでしょうか?

ただ、現実と夢の切り分けだけはしましょうね。