• ベストアンサー

福岡ド-ムへ

mitchelの回答

• mitchel
回答No.3

すみません、回答ではなくてアドバイスです。 下の方のご紹介にあるP5の駐車場ですが、停めるのはよいのですが出口が極端に少ない上に前の道路が左折しかできない(中央分離帯があって右折できない)のもあって、野球帰りの場合、駐車場を出るだけで2時間半かかりました・・・。(駐車場に入る時に警告文が配られていたのを甘く見ていた)。 通常はそんなことはないですが、もし野球を観に行かれるのでしたらご注意ください!!

mm_ss
質問者

お礼

本当に皆さんには感謝です!ありがとうございます! 駐車場を出るだけで2時間半・・ちゃっと辛いですね・・。 バス・・に・・しようかなぁ・・。